忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3666] [3665] [3664] [3663] [3662] [3661] [3660] [3659] [3658] [3657] [3656]
りーちゃん>月一で34回、おつです
人形>進行は私だ
りーちゃん>俺だ俺だ俺だ俺だ(以下略
人形>まずは倫理からね

奈々>と言っても先月は私がまともな進行しなかったからなぁ
人形>月一くらい真面目にやれ
奈々>すみませーん(テヘペロッ

奈々>と言うわけで今月の目標!移民交流!
アイス>どっちかと言うと民生の仕事では
奈々>仕事分けろ、倫理は暇なんだ
アイス>民生はやることありすぎますよ全く

人形>そ、それでは民生さん

アイス>先月先々月の目標は...どうだろう、徹底されたのかな
奈々>応急処置なら任せろ!おっと、ここに銃弾が!
アイス>
人形>
アイス>イマイチと言ったところです。そもそも何やればいいのか分からなかった。今月はマスターも巻き込んで継続としましょう
ペンライト>僕でよければ手伝うよー

人形>最後に私ら運営ですが...
アイス>運営?そういやあったね
奈々>何かやったのか
人形>...
奈々>やったのかぁ?!
人形>...(グスン
奈々>うわぁぁぁごめんなさいごめんなさい!!
人形>ちょろいもんよ
奈々>(・ω・`)

人形>倫理が移民交流やるらしいので、見届け役と言うことで
りーちゃん>運営ってホント形だけだからね
人形>内部の人間が言ったら元も子もないぞ
人形>確かに仕事らしい仕事は会議進行くらいしかないけど!頑張ろう!
りーちゃん>おー!

人形>最後にマスターから一言
ペンライト>えっ とりあえず、年内にTRPGやるよ
奈々>やったー!
人形>進行やらせてくれ
奈々>何を言うチート進行
りーちゃん>ハンデ希望
ペンライト>んなら前回までの結果考えてハンデつけるわ
奈々>前回までの恨みを晴らし、マジキチチェリーズが天下を支配するのだ
人形>私動物役で。真っ先に潰す
奈々>絶対に負けられない闘いが、ここにある
りーちゃん>彗星の如く現れた天下の支配者ことマジキチチェリーズ vs 運をも味方につける謎の人外 人形 Coming soon...
人形>ひでぇ試合だ ではこれにて第34回ブログ会議は解散としましょう。お疲れ様でした
奈々>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]