忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3976] [3975] [3974] [3973] [3972] [3971] [3970] [3969] [3968] [3967] [3966]
昼間走ったせいで筋肉痛がひどい
アイス>あ、あはは...
少女B>なんかやったの?
アイス>2km疾走
少女B>そりゃこの暇人にはきついて^^ヒーリングしてあげないアイスさんマジキチです^^
アイス>だって自業自得だし。
少女B>まぁそれもそうだね。

解決(?)

ペンライト>いたいー...
少女B>今日の朝ヤバそうですね
ペンライト>昨日の朝もそれはそれでひどい痛みだった
アイス>つったのが効いたか
少女B>いたそー^^
ペンライト>あれはガチで骨折れたかと思ったからね
アイス>一度起こると連鎖するらしいので気をつけましょう^^もちろん自分で^^
少女B>アイスさんがマジキチやでぇ><
ペンライト>医者ではなかったのか?
少女B>医者がマジキチだ><
アイス>とりあえずこちらの怪しい粉を処方しておきますねー
少女B>うわ、すごく怪しい!
アイス>小麦粉だ
少女B>いい?ここに入れて振って、色が変わったら、分かるよね?
アイス>変わりません
少女B>で、こちらがあらかじめ用意しておいた、色が変わった試験薬です
ペンライト>料理番組かよ!

ペンライト>あ〜下半身丸ごと痛いわ〜
アイス>へぇ
ペンライト>奈々さんの膝枕があれば疲れなんか吹っ飛ぶのにね
少女B>でも副作用がひどいですよ
ペンライト>下手すると死ぬからね
少女B>おーこわいこわい
ペンライト>代わりにりーちゃんのでもいい!
少女B>暇人とリーダーはお似合いのカップルですよね!
アイス>そりゃぁ公式カップルの一つですから。
少女B>他にもあるの?!
アイス>奈々さんと少女さんとか
少女B>確かに公式だわ^^
アイス>マスターとりーちゃんは最古の公式カップルです
少女B>末長くお幸せに><
ペンライト>でも少女さんもいいな
少女B>浮気最低><私には奈々さんがいるから大丈夫!
アイス>マジキチチェリーズってホントバランスいいよね

少女B>あ、今一瞬ペンライト寝てた!
アイス>いけませんねー、もう終わりますか
少女B>えーもうやめるのー?
アイス>投稿されなかったら後で二座談会やる羽目になるので。
少女B>じゃぁ、また次回!
アイス>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]