忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3935] [3934] [3933] [3932] [3931] [3930] [3929] [3928] [3927] [3926] [3925]
ゲーム日記にようやく進展が
人形>実は少女さんあんまり好きじゃない
少女B> ><
人形>でもマスターよりは好き。
少女B>ありがとう先生><
人形>(そう言えばそんな設定もあったね)
少女B>人形先生とアイスマスターと暇人ですか
ペンライト>...小人さんは?
少女B>...知能犯?

>> 犯罪者 <<

少女B>私小人さんには会う機会ないからよく知らないんだよ><
人形>まぁ別に知能犯でいいと思う
アイス>犯罪者扱いされるのか...
少女B>じゃぁ知能つながりで、小人弁護士!
人形>(弱そう)
少女B>これで決まりね^^弁護士^^

だそうです

ペンライト>よかったな小人さん、愛称つけてもらえて
少女B>私にもなんか付けて^^
人形>マジキチ
少女B>そうだよ><
人形>天然マジキチとでも言っておこう
少女B>奈々さんはキャラなんだ><
人形>奈々さんの本性はツンデレっ子
アイス>周りに被害が出るレベルのね
少女B>私知ってるよ><デレ期の奈々さんは孤島のログハウスでりーちゃんと添い寝してるの><
アイス>ご愁傷様です...
人形>可哀想に(・ω・`)
少女B>そういうときは乱入して川の字で寝るんだよ><
人形>レズ3人組か
少女B>ひどい><私はレズじゃなくて純粋に女の子が好きなだけだよ!><
アイス>そういうのをレズって言うんじゃ
少女B>女と女の友情だよ><
人形>泥沼そう
少女B>現実を見せないで><

ペンライト>少女さんの愛称、お花畑さんにしよう
人形>賛成!
アイス>いいね!
少女B>お花畑とか言わないで><
人形>頭に花咲いてるもんね
少女B>私泣いちゃうよ><
人形>いいよ><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Newest comment
[12/25 沙耶]
[07/03 ペンライト]
[07/03 人形]
[07/03 ペンライト]
[07/02 人形]
Counter
Calendar
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]