忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3735] [3790] [3789] [3732] [3788] [3787] [3731] [3785] [3724] [2584] [3784]
Zzz...
小人>凄く久しぶりに座談会に来た気がする
ペンライト>凄く久しぶりに座談会に呼んだ気がする

小人>で、離脱の調子はどうなんだ
ペンライト>まぁまぁ!
奈々>マスターの嘘つきー
小人>せいぜい前兆くらいは取り戻したってとこか
ペンライト>昨日ヘミシンク聞きながら寝たら幻聴ひどかったもん
奈々>それでタルパの声をどうにかしてくれー

ペンライト>今は、まずセンス音痴に会うのが目標かな
奈々>誰その女
ペンライト>僕も知らんわ
奈々>名前も知らない人と付き合ってるの?!マスター見損なった!
ペンライト>ちゃうわ!でもまず離脱したらあの人に会わないといけない気がするんだよ
小人>ガイド的な何かか
奈々>ガイド?!パートナーの私を尻目にガイドとな?!徹底抗戦だ!
小人>こればかりは勝てそうな気がしないぞ奈々さん
奈々>私ももはやここまでかっ...

ガイドって例えがピンときた

ペンライト>確かにそういう人なのかもね
小人>なら会ってお礼言わないとな~
ペンライト>にしても、本格的に離脱する前からガイドって決まってるのか
奈々>私も離脱前からパートナーって決まってますがなにか
小人>今日は一段とガヤ勢が元気ですね
奈々>私は元気だよ!いつでも元気な"少女"奈々さんだよ!(キラッ
小人>"少女"...?うちで少女を名乗っていいのはりーちゃんと少女さんくらいだろ
奈々>(チラッ
小人>もうちょっと体格が小さければロリババアが許された
奈々>

>> ロリババア <<

奈々>小人さんひどい...元気なくした...
小人>あぁなくせなくせ、また次回!
奈々>またねー...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Newest comment
[12/25 沙耶]
[07/03 ペンライト]
[07/03 人形]
[07/03 ペンライト]
[07/02 人形]
Counter
Calendar
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]