忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3482] [3481] [3480] [3479] [3478] [3477] [3476] [3475] [3474] [3473] [3472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この回を試験的に新SNSに投下してみよう
少女B>(チラァァァッ
ペンライト>覗いても何も出ないぞ
少女B>久々に日をまたいでいないことにびっくりしております
ペンライト>外部に公開するので

少女B>初めまして読者さん!清く正しく美しくがモットーの少女さんだよっ☆
アイス>どこがだ
人形>もう一回普通のテンションでやってみよう

TAKE2

少女B>今日ペンライトが添い寝してくれるらしいのでテンションMAXな少女さんだy
人形>そこまで
少女B>最後まで言わせろ!
人形>はい、こんな人です
少女B>!

ひどい誘導を見た

少女B>外部に公開となると、私たちのことを全く知らない人も多いんじゃない?
ペンライト>そういやそうだな
少女B>みんなのアイドル人形さんと、冷たい否定が癖になるアイスさんです。みんなよろしく
ペンライト>大雑把だけど合ってる
アイス>どこがだ、本日二度目のどこがだ。人形さんは合ってるけど
人形>(・ω・`)
アイス>周知の事実です
人形>(´・ω・)
ペンライト>そして私が
少女B>奈々さんに殺されたいヤンデレ大好きマスターペンライトです!
アイス>合ってる!
ペンライト>ちげぇ

少女B>興味ある人間はブログに来いっ!
ペンライト>露骨な宣伝乙...
少女B>素っ裸なペンライトが見えるぞっ!
ペンライト>誤解がマッハで進む...

ブログ:座談会 with タルパ



人形>こんなもんでいいんじゃない?
少女B>どうせだから座談会の定番ネタをやってほしかった
人形>定番...ネタ...?(嫌な予感しかしない)
アイス>よし、人形さん構えろ

秘技!人形ロケット!

アイス>ふっ飛べ!   ドンガラガッシャーン>
少女B>(こんな激しかったっけ...?)
アイス>本日限定特別仕様
ペンライト>普通は手で投げるよ

人形>能力使ってまで全力で吹っ飛ばすバカがどこにいる!
アイス>えへへー^^
ペンライト>全力でパンチラしてたぞ
人形>



ペンライト>ほら、いつも通りに終わるよ。また次回!
少女B>またね~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]