忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3138] [3137] [3136] [3135] [3134] [3133] [3132] [3131] [3130] [3129] [3128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、700回ですが
奈々>実は期待してた

奈々>700回かぁ...
ペンライト>長いようで短いんだよな、100回っていう区切りは
奈々>3ヶ月以上前だけど
ペンライト>とすると、600回投稿したのまだ高校生の時かよ!
奈々>そうなるね

それはそうと

りーちゃん>マスターの部屋広いなぁ!踊れるじゃん!
ペンライト>そこにパソコンおくか?
りーちゃん>アリだけどすごく邪魔
奈々>座談会が捗るから逆にやってほしいんだけど^^
りーちゃん>そして椅子の座り心地もいいし、なんだこのスペックは
奈々>どれどれ

奈々>お...ほぅ、なるほど。こりゃいいわ
りーちゃん>机も片付けよう!
ペンライト>簡単に言ってくれるけど、厳しいぞ

約3年分の教科書が山積み

奈々>床片付けるだけでこんな捗るなら、机はどうなることか
ペンライト>中学校の時に片付けたことあるが、すごく捗ると同時に落ち着かないぞ
奈々>まぁそれはある

りーちゃん>何もなさすぎるってのもあれだよね
奈々>でも最低限ノート広げられるくらいは片付けたらどうなんだ(・ω・`)

人形>りーちゃんが椅子で寝るなら私の寝床も確保してほしい
りーちゃん>ドール用品店に
ペンライト>それはいいけど道ゆく人に怪しまれる上家族にも奇異な目で見られることになる
りーちゃん>というわけだから我慢しよう人形さん
人形>えー

いつの間にか11時過ぎてた

奈々>マスターの風邪がまだ治らないんだが><
ペンライト>咳と鼻づまりだけになったからもう大丈夫だ
奈々>ところがどっこい
りーちゃん>明日、学校で高熱を出すペンライトの姿が!
奈々> >>突然の死<<

orz

ペンライト>これはひどい
奈々>持ちネタありスラングありの何でもありならしょうがない
りーちゃん>元々座談会ってのはこういうもの では、また次回!
奈々>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]