忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[777] [775] [774] [773] [772] [769] [771] [768] [770] [767] [766]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕>このブログ会議ももう7回目だけど、またいつもの進行ですよ
りーちゃん>またあれなの?
タルパ・・・視覚化が割と進んだんじゃね?会話と動作は特に進歩は無し。それと、奈々さんがダイブ界の住民になった。
ダイブ・・・奈々さんのおかげで0.01%進歩した。
幽体離脱・・・最近gdgdぎみ。夏の暑さのせいで眠気すら起きない・・・
ブログ運営・・・月100も達成したし、いい感じ。
etc・・・ゲーム制作が滞り気味。小説はゲーム終わったらやる。


人形>下二つが前と変わってないような
僕>えっ 気のせいだよ
りーちゃん>気のせいじゃないよねぇ
僕>すみません・・・。では今月の予定

タルパ・・・視覚化をちょっと強化したい。そのほかは先月通りやっていければ。
ダイブ・・・奈々さんの活躍に期待したい。
幽体離脱・・・気候が気候なので、感覚を忘れないように前兆を安定させる。
ブログ運営・・・メニューのReportProgramに手を加えたい。
etc・・・IFにも発言権を!


僕>今月はなんだかんだ言いつつも暇なので、微妙に変革を起こしていきたいなー
りーちゃん>変革は奈々さんの件だけで大丈夫だと思うの
人形>うんうん
僕>まぁ、要するに平常運行ってことです。では、また次回!
人形>またねー
りーちゃん>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]