忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2907] [2906] [2905] [2904] [2903] [2902] [2901] [2900] [2899] [2898] [2897]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイス>パーティーの準備出来てますよと
りーちゃん>早く行こう、マスター!
ペンライト>僕はもう眠気が限界なんだ...
りーちゃん>実につまらんマスターだ。人形さんと言ってこよう
人形>護衛の仕事があるので
りーちゃん>実につまらん護衛だ
アイス>私がいるじゃないですか!
りーちゃん>アイスさん...///

りーちゃん×アイスさん

ペンライト>誰得だよ
人形>一番やってはいけないと思う
ペンライト>うちらのメンバーで薄い本が出来ても無いな
人形>それこそ誰得
アイス>
ペンライト>アイスさんが困ってるだろ
人形>喋ってくれてもいいんですよ
アイス>内容が理解できないので

清楚系妖精アイスさん

人形>清楚じゃない妖精とはこれ如何に
ペンライト>りーちゃんみたいな人のことを言う
人形>あぁ...

完全に置いてけぼりアイスさん

アイス>いるだけ
ペンライト>人形さんが薄い本とか言うから!
人形>はぁ?!その口でよく言えましたね!
ペンライト>まぁまぁ怒るなって
りーちゃん>人形さんの薄い本...?

これが元祖りーちゃん式突撃

人形>もう何もかもカオスだ...
アイス>ここの読者なら買ってくれるかもですね、人形さんの薄い本
人形>?!
りーちゃん>?!

ペンライト>それこそ誰得って言おうとしたけど僕買うわ
人形>なんで発売前提の話になってるんですかね、ひどいと思いませんか
アイス>ここのプロ読者とマスターには何言っても無駄ですよー

その通り

ペンライト>それでは瞼が限界近いので寝ますね。りーちゃん行ってらまた次回!
アイス>またね〜
りーちゃん>マスターと人形さんの分思いっきり楽しんできますかね
人形>お土産(ボソッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]