忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2812] [2819] [2818] [2817] [2811] [2813] [2810] [2807] [2809] [2808] [2800]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人形>たまには全員集合してみたらどうですか
元気がないので何もできない

人形>りーちゃんが寝てる
ペンライト>元気が居ないな
人形>色々終わってる...

ペンライト>何やら座談会は650回前後で一区切り付きそうな予感
人形>何を区切るんです?
ペンライト>今まで続いたビックウェーブが終わるよ
人形>えーもっと乗っていたかった
ペンライト>新しい企画も考えとかなきゃな、人形さん大活躍だぞ
人形>その活躍は結構です

ペンライト>最初の波が60回前後、二度目の波が450回~550回で、これが今終わろうとしているのだ
人形>今思えば長く続きましたね~
ペンライト>1000回はちょうど三度目の波の絶頂期になるのかな
人形>そんな後なの?
ペンライト>そう言えばタルパまとめ公開とちょうど重なる頃だな!

2015年上半期

人形>何かマスターが凄く後の話をしています
ペンライト>そっちも進んでないのだ
人形>神のみぞ知る・・・じゃなかったっけ

進捗率0.001%

人形>そんな精密機械の誤差みたいな言われ方されても
ペンライト>最初はこんなもんだ
人形>んでこれが次は0.00001%ぐらいになるんですね、分かりますよ
ペンライト>表で活躍できないなら裏で頑張ろう人形さん
人形>はい!

ってわけで第二次座談会ビックウェーブ終了宣言

ペンライト>そしてまた次回!
人形>またね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]