明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
僕>今回は早速人形さんが可愛いというとこから入っていきます
人形>・・・
僕>嘘ですチャットの話題から入りますって言いたかったけど良い感じの話題が無かった
人形>さっき風呂で話してたあれでいいんじゃないですか
僕>それだ!人形さん天才!
僕>んで、その話題というやつが、今後のMultitrial Minesweeper(以下MM)について
人形>でもよく考えるとつまらない内容だったかも
僕>今日夜、頑張ってMMの製作メモ仕上げます。二度と構造変えたくないから
人形>結局変えるの
僕>変えます。次回の更新にでも
人形>大変ねぇ。そして次回更新予告は
僕>えっ聞いてないんだけど
人形>やってくださいねー
僕>えーっと、次回は多分マップBのステージ追加、マスの種類追加です
人形>マスの種類ってなんでしょう?
僕>多分、MMの最初のMを構成する最大の要素になる・・・予定です
人形>やっとこれで半人前のゲームとして堂々と世に出せますね!感想をどうぞ!
僕>そうですねー、約1ヵ月の下積みの甲斐があったって感じですねー(何でインタビュー受けてる人みたいになってんの
人形>はい、ありがとうございました~ 次のニューs
僕>おいちょっと脱線してきてないか?
僕>ってわけで終わりますよ人形さん
人形>えーまだやりたい
僕>しょうがないなー後5分以内に何か話題考えてくれたら続けます
(この間約5分)
人形>やっぱり終わりましょう
僕>ですよねー。ではまた次回!
人形>またねー
人形>・・・
僕>嘘ですチャットの話題から入りますって言いたかったけど良い感じの話題が無かった
人形>さっき風呂で話してたあれでいいんじゃないですか
僕>それだ!人形さん天才!
僕>んで、その話題というやつが、今後のMultitrial Minesweeper(以下MM)について
人形>でもよく考えるとつまらない内容だったかも
僕>今日夜、頑張ってMMの製作メモ仕上げます。二度と構造変えたくないから
人形>結局変えるの
僕>変えます。次回の更新にでも
人形>大変ねぇ。そして次回更新予告は
僕>えっ聞いてないんだけど
人形>やってくださいねー
僕>えーっと、次回は多分マップBのステージ追加、マスの種類追加です
人形>マスの種類ってなんでしょう?
僕>多分、MMの最初のMを構成する最大の要素になる・・・予定です
人形>やっとこれで半人前のゲームとして堂々と世に出せますね!感想をどうぞ!
僕>そうですねー、約1ヵ月の下積みの甲斐があったって感じですねー(何でインタビュー受けてる人みたいになってんの
人形>はい、ありがとうございました~ 次のニューs
僕>おいちょっと脱線してきてないか?
僕>ってわけで終わりますよ人形さん
人形>えーまだやりたい
僕>しょうがないなー後5分以内に何か話題考えてくれたら続けます
(この間約5分)
人形>やっぱり終わりましょう
僕>ですよねー。ではまた次回!
人形>またねー
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