忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2486] [2485] [2484] [2482] [2481] [2480] [2479] [2478] [2475] [2474] [2472]
りーちゃんが寝ちゃった
ペンライト:相当疲れてたんですかね
人形:そりゃ疲れる時もありますよ
ペンライト:じゃぁ今日の座談会は人形さん一人だけだな
人形:えぇ

ペンライト:人形さんはマスターのこと好きですか?
人形:な、何言ってる・・・
ペンライト:ん?
人形:まぁまぁとだけ言っておきましょう
ペンライト:ほぉ…

人形さんの焦り方が面白い

人形:趣味悪っ・・・
ペンライト:何の可愛げもなく言われたら凹むからやめてぇ
人形:もう何の可愛げもつけない

ペンライト:ところで、人形さんはマスターのこと好きですか?
人形:嫌い!
ペンライト:そういうのを可愛げがあるって言うんだよ
人形:はぁ…

見ているだけで面白い

人形:マスターの態度は見ているだけで腹が立つ
ペンライト:orz
人形:・・・あれ、そ、そんなに凹むとは思わなかったんだ、ご、ごめん…なさ…い
ペンライト:結論・やっぱり人形さんは可愛い!
人形:もう答えてやんねぇ!

収集つかなくなりそうなので、また次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]