忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2424] [2423] [2422] [2421] [2420] [2419] [2418] [2417] [2416] [2415] [2414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈々>え?
奈々>翻訳大変らしいですね
僕>まぁまぁだよ

浮き草さんもwikipediaを見たのかどうなのか、訳す過程でどこかで見たような文章が並んでいた

僕>彼の訳も参考にしつつ頑張ってます
奈々>パクリ・・・スペクトですね
僕>どっちかと言うとパク・・・リスペクトにして欲しかったぞ

僕>あー明日からまた学校だ・・・
奈々>いってらっしゃいませご主人様^^
僕>今すっごい舐められた?すっごい舐められたよね?
奈々>そんなことないですよぉー
僕>くっそー久々にりーちゃんに憑依してもらうか
奈々>りーちゃんが可哀想!
りーちゃん>?
僕>ならばむしろ僕がりーちゃんに憑依する

前代未聞の逆憑依

奈々>りーちゃんちっさいなぁ
りーちゃん>奈々さんって何cmあるの?
奈々>170ぐらいかなー
りーちゃん>高い・・・
奈々>私一番高い!
僕>ところがどっこい
奈々>?!

よんが来ると多分逆転されるかも

奈々>タルパ化するなタルパ化するな
僕>んなこと言ってるけど銃キャラ同志が増えるのは嬉しいだろ?
奈々>んーやぁぁぁ...

やだ奈々さん可愛い

僕>こんな可愛い否定聞いたことない
奈々>(´・ω・)・・・

僕>さーて、そろそろ奈々さんおねんねの時間だからねー
奈々>はい?!
僕>ちゃんと寝ましょうねーまた次回!

奈々>SNSで「最近マスターがおかしい」って日記書きたい
僕>勝手にやれ
奈々>よし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]