忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い
僕>今日は二つのネタをあらかじめ仕入れております(*´∀`)
人形>はいはいよかったですね

離脱した先で知人に会った時の対処法

人形>ほう?
僕>これには僕もびっくりしたぞ
人形>なになに?
僕>何と、知人にあったら「消す」のが良いそうだ!
人形>消す?なんで
僕>見慣れた人が出てくると、脳が夢と混同して急に鮮度が下落するんだそうだ
人形>へぇ・・・じゃぁマスター・・・私とあったら・・・
僕>すっごいキザなセリフ言おうと思ったが、そのまま夢に突入できてもよくね?人形さん出てくるわけだし
人形>あぁ・・・

僕>にしても前の人形さんっぽいのが出てきた夢は面白かった
人形>それ私よく知らなーい
僕>言わんかったっけ 赤い服着た人形さん大の人形が出てきて色々やってた
人形>赤い服着た私・・・?似合うかなぁ・・・
僕>何着せても似合うと思う
人形>あーでも着せ替えはやらせませんよ!
僕>はいはい(・ω・`)

んで、二度寝法についての質問をしてきた

僕>要するに、途中目が覚めたら一旦完全に起きて水飲んで落ち着くぐらいでもいいんだと
人形>へぇ
僕>前から決めてたけど、明日やるわ。分眠法で中途覚醒起こしてまずはボッキング
人形>はぁ

ボッキング法・・・体の感覚がある程度無くなってきたところで一気に体を起こして離脱する方法

僕>はぁひぃふぅへぇほぉ以外も何か言ってくださいよ人形さーん
人形>ふーん
僕>・・・
人形>めんどくさい
僕>・・・

回線がややグダり気味なので

僕>これくらい喋れば上出来だろー。また次回!
人形>またね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]