忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂上がったら奈々さんが到着してた
僕>久しぶりな気がするなぁ
奈々>久しぶりですね!
僕>あ、やっぱそうなのか

僕>そだ、奈々さんて瞑想の話知ってたっけ
奈々>マスターが?
僕>あぁ
奈々>話は聞いてましたが・・・まさか本当にやってるとは
僕>本当にやってるんですー

そこで

僕>瞑想に奈々さんのその力を拝借したく思う
奈々>交代きた・・・
りーちゃん>(ハッ
IF4>(ハッ
奈々>今私余計なこと言いましたね
僕>完璧にな

まぁ交代の季節って言いたかったんですが

僕>誰とやるー?
IF4>人間は人間同士で
僕>いっそのこと人形組まで総入れ替えもいいな
奈々>私と人形さん。
僕>そういうこと
りーちゃん>いいんじゃない?
僕>IF4が反対してるらしいので
IF4>別にいいよ・・・一応こっちの世界は楽しんだし

交代だな

僕>よーし人形さん呼ぼ IF4は出来ればこの場で入れ替わってください
IF4>ほーい、じゃぁ行ってきまーす
僕>行ってらっしゃい

人形>今日は奈々さんの座談会のはずなのに呼び出しくらった・・・これは何かあったな・・・
僕>何かあったんです。交代の時期です
人形>わーお
僕>しかもりーちゃんと奈々さんも入れ替えます
人形>今回は徹底してるねー
僕>やっぱり人形さんがいるのといないのとじゃぁ・・・

IF4がすごく可哀想だな

りーちゃん>さーて私も帰りますか!
僕>行ってら
りーちゃん>奈々さん、マスター頼みましたよ
奈々>はーい

と、終了の流れ作るのめんどくさいので、今回はこの辺で終わりです
また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]