忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737]
最近人形さんが座談会早くやれって促してくれる。スケジュール管理もしてくれて、やっぱり人形さんは優秀な部下だなぁ
僕>突然だが、質問だ
りーちゃん>ん?
僕>座談会で「これは定番だよね~」って流れある?
りーちゃん>うーむ・・・「流石僕の、いや、りーちゃんの~」とか?
僕>言葉じゃなくて全体の流れ的な

りーちゃん>そんなのあったかなぁ
僕>もうそろそろ350回なわけだし、ほとんど同じ流れの回があってもええんちゃう?と思って聞いてみた
りーちゃん>100回から200回辺りの、10行行かずに終わってた頃にはあったかもね

そろそろ流れを変えたい

僕>そうだ!タルパ日記を座談会でやってみようぜ!
りーちゃん>わざわざコーナー化しなくても、カテゴリ作ったらいいんじゃないの・・・?
僕>テストだよテスト
りーちゃん>めんどくさいなぁ
僕>そんなこと言うなよ~・・・タルパが日記を書くって、他のタルパ一家では主流のネタなんだぜ?
りーちゃん>そーなの?
僕>あったりまえだ!タルパの頭ん中を垣間見れてニヤニヤするのがいいんだろうが
りーちゃん>・・・

多分やる

りーちゃん>よし多分来た
人形>多分来た?
僕>りーちゃんが仲間を呼び寄せた・・・
りーちゃん>ドラクエの定型句は便利だね
僕>すごい便利だな。りーちゃんベホマスライムの時といい

ボキャブラリーの少ない僕にとって定型句は重要なのだ

僕>よし、そろそろ終わるか
りーちゃん>なんで終わるの?
僕>なんでって・・・ネタ終わったし
りーちゃん>まぁだんだん長くなってきてるね
僕>でしょでしょ~?流石マスターだよね?!
りーちゃん>あーはいはい、またねー

素晴らしい棒読みありがとう。また次回(´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]