忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い
僕>つくづく思うが、
人形>?
僕>このブログの辺境感は半端ねぇな
人形>夜中で人の来ないコンビニみたいな?
僕>おー、それそれ!

人形>夜は明けるのかな
僕>永遠に夜が明けないコンビニです
人形>悲しすぎるっ・・・

昨日の夜考えてみたんだが

僕>名前って、ないと不便
人形>ですね
僕>IF3を呼ぶときはどうすれば
人形>「おーい、IF3ー」って
僕>あの人に呼び捨ていやだ
人形>名前考えろってですか

僕>・・・アイスちゃん!
人形>え?
僕>クロレッツありがとう!これ使わせてもらう!
人形>よくわからないけど・・・マスターがいいのならいいや

でも何か違う

僕>アイスって感じの人でもないな
人形>じゃぁ逆に考えて・・・ホット
僕>先着がいる
人形>あ、そうなの

タルパーが通るべき登竜門、命名

僕>ってわけで、しばらくの間、IF3はアイスさんと呼ぶことにします。また次回!
人形>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]