忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛い・・・
僕>一日中鬼ごっこの話題ってのもアレだけど、細かいルール説明やっていきますね
奈々>おー?
僕>そんな期待されても

1.空中飛行、結界、銃の使用は禁止

奈々>えー
僕>だって歩くことしかできない生身の人間に飛行可能銃撃可能ってそりゃないっしょ
奈々>たまにはチート行動もやってみたい
僕>一人でやってなさい

以上だ

奈々>それだけ?!
僕>なんか禁止しないとマズいことあるか?
奈々>うーん・・・、ないね
僕>よし、これで決まりだな!

僕>あくまでも、今回やるのは練習試合だ

奈々>なんでしょう
僕>本気出すの?
奈々>全速力でマスター追っかけます
僕>おぉ怖い怖い・・・僕が鬼になろーっと
奈々>それでも私はマスターを追いかける
僕>何それ超逃げたい

とりあえず、練習試合の鬼はりーちゃんにお願いしとく

奈々>何だ、全力で追っかけるのはりーちゃんにするかぁ

りーちゃん全力で逃げて!

僕>さ・・・さて、孤島の人たちとの確認事項とかありますし、今回はこの辺で終わり!また次回!
奈々>テンプレ通りのまたね~
僕>こうしないと上手く締まらないんだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]