忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からやろうぜ!→やっぱ飯食べてからな
飯食べたからやろうぜ!→やっぱゲーム製作終わってからな

んで、終わった。今度こそやる。
僕>よし、今度こそやる!絶対やるぞ!
奈々>・・・

というのも、午後5時から外出の用があるから

奈々>どこ行くの?
僕>回転寿司
奈々>なんだ、外食の用か~
僕>今晩は嵐で大変なことになるかもしれないって言われてるから行けるかどうかは分かr
奈々>ちょっと長いですー半分位でお願いします

僕>全員集合なんだから、人形さんも呼ぼうぜ
奈々>あれ?寝てる
僕>珍しいな、人形さんが昼寝って
奈々>疲れてるんですよ(マスター起こすのに)
僕>心の声が聞こえた気がしたが?
奈々>マスター起こすのに疲れてるんですよ
僕>そりゃ疲れるわな!はっはっは!

今日はりーちゃんのアレ

奈々>お、アレですね!
僕>おーアレだな!
奈々>ところでアレって何なんですか?
僕>おう、アレとはな、りーちゃんの誕生記念日だ!
奈々>え~そうだったんですかぁ(棒)
僕>15ヶ月目なんだってよ~?
奈々>すごぉーい(棒)

茶番につき以下省略

僕>さて、話したいことも話したし、終わるか!
奈々>ですね
僕>それでは、また次回!
奈々>またね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]