忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人差し指の爪の横が超痛い・・・
普通にしてる分には気にするほどでもないけど、タイピングやら左クリックやらで連続で刺激されると、たまったもんじゃない!
僕>はい
IF4>大丈夫っすか
僕>タイピングが微妙にやりづらいということ以外は問題ない

中指さんが過労死しちゃう

僕>突然ですが
IF4>ん?
僕>このブログ、世間一般に言われる「ブログ」らしいことは何一つやらないまま1年が経ったわけですが
IF4>そーだね
僕>そろそろブログらしく(特にオカルトブログらしく)、最近のニュースをバッサリ切っていく評論記事でも書いていこうかと思ったのです
IF4>右手大丈夫?
僕>んで、近くこの作戦を実行に移したいと思っているのだが
IF4>いいじゃん
人形>現実の話題にオカルトブログがメス入れるって、どこぞの誰かがやってなかったっけ?
IF4>えっそうなの?
僕>ははは、流石人形さん、鋭い。が、先着が居ようとそんなの関係ねぇ!

某氏すまない、僕も参加させてもらう。

僕>ってわけで、この新カテゴリーは、一定期間続けられる程度のネタが集まる見込みがあれば、1週間以内を目処に投稿を始める、予定
人形>でたー、マスターの予定
IF4>これは多分やらないな・・・
僕>失礼な!

※90%ぐらいの確率でやります

僕>遂に新しい分野に銃口向け始めたところで、また次回!
IF4>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]