忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日早々2件だけかよ・・・
出オチ乙
僕>ちょうど5時ですね
りーちゃん>もう5時かぁ、早いね

何故か未だにクリスマスツリーが飾ってある件

りーちゃん>あーあれまだ飾ってあったの、いい加減片付けたら
僕>僕は一切組み立てに関わってねぇし
りーちゃん>ははは
僕>にしても飾り過ぎだな

SNSで、夢の中に出てきた人物がタルパ化云々という話があった

僕>まー確かに特別でもないのにやたら覚えが良い夢ってあるよね
りーちゃん>そしてペンライトはそれを夢占いにかける

りーちゃん>・・・まぁそれは置いといて、気になる人がいるんですか?
僕>居るには居る
りーちゃん>どんな?
僕>やっぱ居ないっぽい
りーちゃん>どっちよ
僕>どうやら居ないらしい

脳は勝手に新しいものを作ることはできない

僕>とすると、夢の中の人たちも、自分の記憶の中の人ってことじゃん?
りーちゃん>そうなるね
僕>何か凄い
りーちゃん>・・・え?
僕>どんなに大勢の人間が出てくる夢を見ても、それは全部自分が実際に見た人なんだよね
りーちゃん>確かに不思議だね
僕>すごーい
りーちゃん>・・・

ロケランぶっ放して殺しちゃった人達ごめんなさい
グレネードで爆死させちゃった人ごめんなさい


りーちゃん>うわー悲惨
僕>最近はもう銃撃戦の夢は見ないんだぜ
りーちゃん>ペンライト人殺しじゃん
僕>うっせー夢の中でぐらいドンパチやりてぇよぉ

夢の中でぐらい人殺してもいいじゃん!(問題発言)

僕>って公の場で発言したら倫理的にどうなの?
りーちゃん>わかんなーい。どうなるんだろう・・・

よくわからんから警察署の前で「明日の夜、人を殺す!・・・夢の中で!」って誰かやってみて(爆弾発言)

りーちゃん>犯罪かどうか以前に迷惑ではある
僕>そりゃそうだ・・・

僕>おい、gdgdやってる間に飯が冷えるぞ。また次回!

りーちゃん>またね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]