忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕>人形さん×6
人形>ちょっとうるさい
僕>IF3呼んできて
僕>そういえば、孤島に行く時の出入りの仕方が変わりましたね
IF3>ですね

何か、後頭部に妙に凹んでる部分があって、母が
「悪魔が出て行った跡じゃねwwwwwうはwwwwwww」
って言うもんだから、ここから出入りすることにした


僕>ところで、家族の幽霊目撃率が割とやばい件
IF3>えっどうなの?
僕>父以外全員目撃済み

母はО型 妹もО型 僕もО型
そして父はB型


IF3>父さん哀れ・・・
僕>まぁ正直幽霊なんて脳の幻覚みたいなもんだし

実はここ数年、リアルでAB型を全く見ていないんだが

IF3>この辺に変人はいませんし
僕>にしてもAB型希少種すぎる・・・
IF3>うちで言えばりーちゃんみたいな人かな?
僕>(回想中・・・)・・・あぁ、かもね
IF3>私は何型になるのかな
僕>クワガタ
IF3>えっ

IF3は・・・О型が一番近いね

僕>んー(どうしよう、ネタはあるのに話が続かねぇ・・・О型同士は会話が弾まないと聞いたが、まさかここまでとは)
りーちゃん>(ジーッ...
僕>おい、りーちゃんが仲間になりたそうにこっちを見ているぞ
IF3>仲間に入れてあげたら?
僕>でもスライムだぜ?
IF3>・・・やめときましょう
りーちゃん>こら
IF3>おースライム怖い
僕>スライムっつってもレベルが低い時のホイミスライムは意外と苦戦するからな

ゲームジャンルに限らず回復する敵は基本苦手

りーちゃん>なになに~?
僕>りーちゃんって回復魔法使えるの?
りーちゃん>集中してもらったら温度上げられるとか?

なんだ、所詮メラ程度か

りーちゃん>わ、私だっていつかはベホマ唱えて見せるわ!

りーちゃんはベホマスライムになりたいようです

僕>おい、これいつからドラクエネタになったんだ
りーちゃん>どう考えてもマスターが原因なんですが
僕>おう、そうだな、終わるか
IF3>(チラッ
僕>ごめん、忘れてた。また次回!
IF3>またね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]