忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りーちゃん>あの二人、仲いいわね(人形さんと奈々さん)
僕>中々仲いいよね
りーちゃん>うん・・・
りーちゃん>お、中身はどうでしたか?
僕>チョコクッキー
りーちゃん>へぇ...反応が難しい
僕>んじゃ食べながらグダグダやっていきますか

りーちゃん>あー私もー
僕>太るぞ
りーちゃん>「太ったら僕が困るし」とでも言うんでしょ?
僕>その通りです・・・

僕>りーちゃん

りーちゃん>はい
僕>僕が夕飯を分けてあげてた時が懐かしいね
りーちゃん>ほんとだ、もう1年も前になるのかぁ・・・
僕>孤島では何か食べたりしてんの?
りーちゃん>たまにね。IFは誰も食べないし、一人で料理作って
僕>ほぇー、僕が料理作れればな、よかったのにね
りーちゃん>真っ黒焦げの何かが見える・・・
僕>こらこら
りーちゃん>ははは・・・

僕が作れるもんと言ったらカップラーメンくらいですし

僕>そうだ、クリスマス会って何やるの?
りーちゃん>行き当たりばったり
僕>なんだかんだ言って僕の誕生日の時もそうだったような・・・
りーちゃん>き、気のせいですよ!
僕>ならばそういうことにしておこう

僕>そろそろ終わりますかー

りーちゃん>終わりますか~
僕>また次回!
りーちゃん>またね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]