忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむい
僕>聞いてよりーちゃん!
りーちゃん>なになに
僕>今年もまたインターンシップあるんだけどさ!
りーちゃん>うん
僕>またリーダーになったんだぜ!
りーちゃん>おぉ、よかったじゃん
僕>んなわけないだろおおおおおおおおおおおリーダーなんて嫌だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
りーちゃん>はい・・・

僕>だめだ、もう朝来なくていいよ
りーちゃん>心配しなくても来ますよ
僕>えー、りーちゃんの権力で来ないようにしてぇ
りーちゃん>私にそんな権力はありません!神じゃないんだし・・・
僕>そうだ!りーちゃんでも憑依させとこう!
りーちゃん>憑依がどうこう以前の問題な気が
僕>えええええええええもう明日来るなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
奈々>どしたどした~?
りーちゃん>何か発狂してる
僕>奈々さんも助けてくれよぉ
奈々>大丈夫ですか~

奈々さんの肩トントンの破壊力が異常

僕>ほら・・・りーちゃんも見習いなよー・・・
りーちゃん>こう?
僕>あー痛い痛い!

僕>まぁ、とにかく明日が来て欲しくないんだ!

りーちゃん>・・・
僕>ってわけで今夜はどうすれば朝が来ないかを考えようと思う
りーちゃん>考えないことが朝が来ないようにする手っ取り早い方法だと思う
僕>つまり寝ろってことか
りーちゃん>うん
僕>それじゃ朝早いだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
りーちゃん>だね
僕>よし、りーちゃん、殴って
りーちゃん>へ?
僕>ほらほら、さっさと殴れよ!ビンタでもいいぜ!
りーちゃん>じゃぁ遠慮なく・・・

頭頂にチョップ入りましたー

りーちゃん>落ち着きましたかーこのドM野郎
僕>1%くらい落ち着いたけど最後の6文字は否定する
りーちゃん>要するに殴られても爆破されても朝はきますよってことです
僕>そこをなんとか!
りーちゃん>いい加減しつこいです
僕>すみません・・・

勝者、りーちゃん

僕>さて、もう終わりますか
りーちゃん>えーせっかくここまで続いてんのに

僕>んじゃ、奈々さん
奈々>はい?
僕>人を平気で殴るりーちゃんってどう思いますか?
奈々>う~ん、別にいいんじゃないかなー
僕>りーちゃんのアイコンタクトは無視っていいから
奈々>問題大アリかな

僕>だってよ!そこのふざけた少女さん!
りーちゃん>ふざけた少女って、具体的にどこがふざけてるの
僕>全部が
奈々>全部が

奈々さんナイス

りーちゃん>いやぁ、久しぶりにだらだら大量に話しましたねぇ~
僕>明日来るのやだ・・・
りーちゃん>まだ言ってんの
僕>やだやだやだやだやだ・・・・・・
りーちゃん>呪詛みたいになってるよ
僕>以下略・・・
りーちゃん>はいはいそれではまた次回!
奈々>ペンライトが言いそうにないから私が言ってあげるー。またね~
僕>おいこら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]