忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ見ながらぼーっとしてたら1時間経ってた
僕>すんません遅れて
IF3>まだ~?
僕>もう始まってます

僕>今回も前回までと同じように、意見あったら挙手してりーちゃんのように元気な声でお願いします

りーちゃん>はぁぁぁぁい!
僕>はい

南南西の島行っていい?

僕>全然いいけど
りーちゃん>でもまだ準備できてないんだよね(テヘッ
僕>テヘッ じゃねーよ
りーちゃん>精一杯可愛く演じてみたけど

僕>あーはいはい次!
IF3>はーい

りーちゃんが中々働いてくれない

りーちゃん>そんなことないですよー
IF4>あるよー
りーちゃん>ないよ~
僕>あるから文句言われたんじゃないの?
りーちゃん>無いったらないのー
IF3>・・・
僕>人形さんに決めてもらおうぜ
りーちゃん>さんせーい
人形>?
僕>人形さん、IF3に食われるのとりーちゃんに食われるのどっちがいい?
人形>え?!
りーちゃん>なにそれ
人形>その言い方ならりーちゃんかなぁ
僕>じゃぁ、IF3に食われるのとりーちゃんに食われるのどっちがいい?(性的に)
人形>どっちも嫌だ
僕>ですよねー

僕>ですよねー」が「僕ですよねー」に見えて勘違いされそうで怖い

僕>はい次
奈々>はい
奈々>あー、なんだっけ

僕>なんですか
奈々>フル・・・

僕>はい次ー・・・もうない?
人形>なーい
僕>あ、そうだ、今日寿司行くんですよ
人形>食わせろ食わせろ食わせろ・・・
僕>ほら、時間無いよもう出かけるよ!
りーちゃん>また次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]