忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[847] [846] [843] [845] [844] [842] [841] [840] [838] [836] [839]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕>さて、今日は僕にしては珍しく問題を作ってきましたよ
IF4>いいじゃんいいじゃん
人vs人で戦う場合、最も強い武器は次のうちどれか。(ただし両者とも盾を装備しているものとする)
1.剣
2.槍
3.弓


IF4>これは・・・迷い放題だね
僕>迷いすぎるのも良くないからシンプルにしてみたんだけど
IF4>一番ありがちな剣とかどうよ
僕>もういっそのこと人形さんと戦わせるというのはどうだろうか
人形>え?
IF4>賛成!
僕>よし、人形さん槍もって?
人形>いきなり言われても困るんだけど
僕>Ready...Fight!

IF4>あっこれ重いわ

人形>隙ありっ!
IF4>うわっ そんなのありかよ・・・(足を引っ掛けられて盛大に転んだ)
人形>さて、まだやる?
IF4>うぅぅ・・・
僕>おぉ、流石護衛やでぇ

僕>次はIF4(名前ないと不便だ・・・)が槍もって、人形さんが弓もって

IF4>はーい
人形>試し射ちしてみる
僕>おいこっち向けるなやめてくれ

IF4>あっコップ使うなんて卑怯な
人形>よし今度はこっちから!
僕>コップを障害物に使うのは反則だってりーちゃんが言ってた
人形>えー・・・
IF4>人形さん目が怖いです
人形>・・・
IF4>それっ!
人形>うわっ
僕>人形さんリングアウト!

人形達の結論:槍≧弓≒剣

人形>いや~、久々に楽しかったな。もう一回やりたい
僕>時間があれですし、今度は大剣もった奈々さんと戦ってみては
IF4>何その無理ゲーみたいなのは
人形>まず勝てる気がしないんだけど
僕>すまんすまん、冗談だよ

僕>面白いモノを見れたところで、今回はこの辺で終わり!また次回!

IF4>またねー
人形>またねー・・・って私も言わなきゃいけないの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]