忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[768] [770] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕>ゾロ目ですよ人形さん!
人形>ですねー
僕>ナイス棒読み・・・
僕>で、Multitrial Minesweeperが忘れ去られてから28日が経つわけだけど?
人形>あれもうやらないの?
僕>まさか きっと更新されるよ。たぶん
人形>多分が付いたらやらない法則
僕>・・・

アレやるの忘れてた!

僕>人形さん、少し前にやった100じゃない100の質問覚えてる?
人形>覚えてるよー
僕>もう一回やりまーす

僕>では一つ目の質問、名前を教えてください
人形>人形でーす
僕>「人形」はりーちゃんが付けた名前なんだぜ。次、真名はありますか?
人形>んー、あるんじゃない?
僕>性別は?
人形>中性よりの中性です
僕>要するに中性か、なるほど。次、外観(容姿)は?
人形>青色&水色の水玉模様だけどりーちゃんが似合ってないって
僕>実は僕も・・・なんでもない。次、身長(身体のサイズ)は?
人形>8cmだよ
僕>すっごい小さいね!では次、性格は?
人形>どうなの?
僕>りーちゃんと奈々さんを足して2で割った感じかな・・・。次、作り始めてどのくらいたちましたか?(脳内人物からならそれも)
人形>タルパだと半年、IFだとそろそろ2年かな
僕>早いなー。では次、設定年齢はありますか?
人形>ないよ
僕>オート化していますか?していたらどのくらいの期間でしましたか?
人形>半オートくらいなんじゃない・・・?
僕>人形さんファイトー! では次、視覚化していますか?していたらどのくらいの期間で出来ましたか?
人形>してるの?
僕>輪郭がはっきりしてきた辺りかな。次、何か(パワーストーンなど)を寄り代にしていますか?
人形>トランプのダイヤのエースでーす
僕>特殊能力はありますか?
人形>浮遊とか、軽い護衛に必要なのは入ってるそうです。ペンライトが言ってた
僕>浮遊いいなー・・・ では次、マスターとの関係はどうですか?(仲良し、恋人、主従etc...)
人形>ちょっと緩い主従だね
僕>その通り。次、五感はありますか?
人形>どうですか?
僕>視覚と触覚には対応してきたかな・・・。では次、得意なことはありますか?
人形>得意なこと?う~ん・・・
僕>少し油断してた間に設定ゆるくなってるんだな・・・。次、苦手なことはありますか?
人形>寝てるペンライトを起こすことかな
僕>どっかで聞いたような気が・・・。では次、癖(口癖)はありますか?
人形>ないですよね
僕>ないですね。次、チャームポイントはありますか?
人形>あるの?
僕>あえて言うなら小人ってところが以下略。では次、好きな食べ物(飲み物)は?
人形>好き嫌いがないってのも困っちゃうね
僕>好きな動物は?
人形>むしろ私が動物みたいなもんじゃないかな
僕>そんなこといったら人間だって動物ですし。次、好きな花は?
人形>ない
僕>友達にしたい性格はありますか?
人形>奈々さんを少し緩めた感じの
僕>あー、分かる分かる・・・。では次、友達にしたくない性格はどうですか?
人形>ペンライトをもっと酷くした感じの・・・
僕>あー、分かる分かる・・・。次、好きな季節は?
人形>秋辺り
僕>好きな音楽は?
人形>音楽きかなーい
僕>好きな色は?
人形>寒色系とか
僕>次、やってみたいことはありますか?
人形>また座談会番外編やりたいなー
僕>多分夏休み中にもう一回やるよ。では次、行ってみたいところはありますか?
人形>ダイブ界
僕>・・・いや、僕だって多少の努力はしてるんですよ? 次、マスターに要望事項はありますか?
人形>あえて言うなら座談会サボらないで欲しいな
僕>了解です!

腹痛すぎて途中で2回もトイレ行った

僕>さて、長いと編集もめんどくさいから、今日はこのへんで。また次回!
人形>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
はぁ?
フレイヤ+ 2012/07/30(Mon) 編集
Search
Tweet
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]