忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[749] [748] [746] [745] [747] [744] [743] [742] [740] [741] [738]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕>30分も遅れてるんだけど、どうでしょう
りーちゃん>どうでしょうじゃないでしょう
りーちゃん>で、ネタがないんですか
僕>ほんとに何のネタもないから困ったもんだ

これもう一回やろうぜ!

りーちゃん>おぉ、いいよ!

僕>では、最初の質問です。 名前はなんですか?
りーちゃん>←これです
僕>真名はありますか?
りーちゃん>あるけど、言っちゃいけないよね
僕>元ネタバレ的な意味でね。では次、性別はなんですか?
りーちゃん>女?女なの?
僕>女です。次、外観(容姿)はどうですか?
りーちゃん>上は暖色系のチェック柄の長袖シャツで、下はジーパンっぽいものかな
僕>唯一見た目が前回と変わった部分だよね。次、身長(身体のサイズ)はなんですか?
りーちゃん>160ちょっとかな? ・・・スリーサイズも言えとかじゃないよね?
僕>No thank you.では次、性格はどうですか?
りーちゃん>うるさい人とか言われる・・・
僕>もちろんいい意味でですよ?次、作り始めてどのくらいたちましたか?(脳内人物からならそれも)
りーちゃん>6ヶ月半くらいかな
僕>設定年齢はありますか?
りーちゃん>設定は入ってないんだよね
僕>ないです。では次、オート化していますか?していたらどのくらいの期間でしましたか?
りーちゃん>してるの?
僕>うーん、どうだろう・・・(笑) 次、視覚化していますか?していたらどのくらいの期間で出来ましたか?
りーちゃん>以下同文
僕>集中すれば輪郭は見えるよ。次、何か(パワーストーンなど)を寄り代にしていますか?
りーちゃん>トランプの、スペードのエース。何か主役みたいで恥ずかしいんだよね、これ
僕>りーちゃんの恥ずかしがってる顔もっと見てみたいなー。では次、特殊能力はありますか?
りーちゃん>ないです
僕>マスターとの関係はどうですか?(仲良し、恋人、主従etc...)
りーちゃん>友達以上恋人未満ってところかな
僕>それって友達の可能性はあるけど恋人の可能性は0ってことなんだよね・・・ 次、五感はありますか?
りーちゃん>あるの?
僕>触覚は割とある方なんじゃないかな・・・他はないけど。次、得意なことはありますか?
りーちゃん>人形さんが巣立ちしたから私の個性が・・・
僕>そんなに落ち込まないで、ひとり立ちは素晴らしいことなんだぜ?では次、苦手なことはありますか?
りーちゃん>朝寝坊しかけてるペンライトを起こすこと・・・かな?
僕>orz  では次、癖(口癖)はありますか?
りーちゃん>~ですねぇが最近でなくなったよね
僕>聞けなくなってちょっと寂しいと思ってます。次、チャームポイントはありますか?
りーちゃん>どうでしょう、あるんですかねぇ・・・
僕>(無理矢理過ぎる・・・!)あえて言うならその性格かな?次、好きな食べ物(飲み物)は?
りーちゃん>相変わらず、チーズ大好き!
僕>そこだけは全然変わってなかった では次、好きな動物は?
りーちゃん>動物なら基本的になんでも好きですよ?
僕>好きな花は?
りーちゃん>ちょっと前に学校の正面玄関前に飾ってあったのが・・・無くなっちゃったね
僕>りーちゃんのことずっと植物に興味ないかと思ってたら、ちゃんとあるんですね。では次、友達にしたい性格はありますか?
りーちゃん>人形さんみたいな人かな
僕>まぁ人形さんの性格は一言だと難しいからね・・・ 次、友達にしたくない性格はどうですか?
りーちゃん>うるさい人?
僕>こらこら、同族嫌悪はいけませんよ。次、好きな季節は?
りーちゃん>冬一択だね。雪は降るし、天気は良いし
僕>正直この辺の夏は暑すぎるよね・・・。では次、好きな音楽は?
りーちゃん>あえて言うなら、初期の座談会でかかってた曲
僕>やっとあの曲の素晴らしさが分かってk(以下略) では次、好きな色は?
りーちゃん>赤 っていうか、それっぽい色
僕>僕が暖色系の色嫌いじゃなくなったのは、ある意味りーちゃんの御陰かもしれない・・・ では次、やってみたいことはありますか?
りーちゃん>そうだねぇ・・・、最近は特には無いかな
僕>行ってみたいところはありますか?
りーちゃん>海水浴行ってみたいなー・・・ テレビで見て楽しそうだったし
僕>りーちゃんに着せる水着も考えなきゃね!(殴) では次、マスターに要望事項はありますか?
りーちゃん>その中途半端な変態っぷりはどうにかして欲しいね
僕>すみません・・・

僕>で、終わったわけだけど

りーちゃん>意外と前と変わったところもあるもんなんだね
僕>今度は人形さんと奈々さんにもやらなきゃ。では、また次回!
りーちゃん>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]