明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
僕>さぁ人形さん。今日もイチャイチャしようぜ~
人形さん>うぇぇぇ
僕>何か前もこんな始まり方じゃなかったか?気のせいか
人形さん>気のせいですよ!さっさと始めましょう!
僕>さて、討伐記ですが、やっと手を付け始めたんですよ
人形さん>よかったよかった
僕>とりあえず単発イベントを一つ、スペルカードを一つ追加したい。これをここ数日の目標に
人形さん>大変そうね
僕>それと、会話イベント内容の密度を上げたい。具体的に言うと、会話イベントを増やしたい
人形さん>まさか
僕>恐らくそのまさかだ。人形さんに協力してもらおう
人形さん>やっぱり・・・
僕>新作ゲームも作りたいなーとか思ってたり。討伐記以外に出来のいい作品全くないですし
人形さん>それはやめておきなさい。どうせクソゲーフラグ
僕>それもそうだな
僕>と言いつつも既にストーリー構成中!
人形さん>あーあ、フラグ乱立じゃん
僕>さて、日付変わる前に終わりますか(現在午前0時ちょい前)
人形さん>はい終われ終われ
僕>ではまた次回
人形さん>うぇぇぇ
僕>何か前もこんな始まり方じゃなかったか?気のせいか
人形さん>気のせいですよ!さっさと始めましょう!
僕>さて、討伐記ですが、やっと手を付け始めたんですよ
人形さん>よかったよかった
僕>とりあえず単発イベントを一つ、スペルカードを一つ追加したい。これをここ数日の目標に
人形さん>大変そうね
僕>それと、会話イベント内容の密度を上げたい。具体的に言うと、会話イベントを増やしたい
人形さん>まさか
僕>恐らくそのまさかだ。人形さんに協力してもらおう
人形さん>やっぱり・・・
僕>新作ゲームも作りたいなーとか思ってたり。討伐記以外に出来のいい作品全くないですし
人形さん>それはやめておきなさい。どうせクソゲーフラグ
僕>それもそうだな
僕>と言いつつも既にストーリー構成中!
人形さん>あーあ、フラグ乱立じゃん
僕>さて、日付変わる前に終わりますか(現在午前0時ちょい前)
人形さん>はい終われ終われ
僕>ではまた次回
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