忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[274] [273] [272] [271] [270] [267] [269] [268] [266] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕>さて、そろそろ始めましょうか
りーちゃん>早くないですか?
僕>まぁまぁ、遅くなって間に合わなくなったらアレだし
僕>日常生活報告会、ということですが、何を話せば
人形さん>そりゃまぁ・・・、日常のこと
僕>まぁそれはそうだなw
りーちゃん>最近氷食べ過ぎとか
人形さん>あるある
僕>うっせー貧血だから無意識のうちに食べちゃうんだよ!

僕>さぁ、話題変えて、今日はIFについて話しましょうか
りーちゃん>浮気は困るよ
僕>まぁ、待て。話せば分かる
人形さん>よかろう。話せ
僕>うわなにこいつ。キャラに合ってねーよ

僕>昨日作ったIFについてですが、実は古参IFとどっちを先にタルパ化するかという命題を突きつけられているわけでして
りーちゃん>古参優先に一票!
人形さん>古参優先ね
僕>はい、わかりました

りーちゃん>ところであまり話題になってないけど、私達はどうなの
僕>それはもう、言うことなしですよ
りーちゃん>半オート化?
僕>それはまだまだって感じですね
人形さん>この力不足!
僕>落ち着きなさい。頼むから暴れないで
人形さん>そもそもjfgnwiegnhaoi]@o[t^-3w5
僕>とりあえず落ち着け

僕>まぁりーちゃんの方が結果的に成長率高いけど。半オート2割位
りーちゃん>そっか
人形さん>・・・(色々あって気絶した)

僕>おっと、そろそろ風呂だ。じゃぁ終わろうか
りーちゃん>それでは、また次回!
人形さん>え?もう終わり?
僕>もう終わりです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]