忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[665] [663] [661] [658] [660] [659] [657] [656] [655] [653] [654]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番組の記事を除けば、3月11日以来の雑談withタルパ記事。

さて、たっぷり話し合おうじゃないか。
僕>何で番外編組んだの?ってりーちゃんから聞かれそうなので最初に答えておきます

今後のタルパ・IFとの関わり方と座談会の在り方について適当に話していく予定であって、真面目な議論を交わす場ではありません。

人形>一応参加~
奈々>人形さんがやるなら私も・・・
僕>タルパの方は全員参加してくれるようだし、折角の機会なので、IFの方の意見もガンガン聞いていきますよ~

IF3→記事No.265  IF4→記事No.482

IF3(衝動的に作ったあの人)>えっ参加させてもらえるの?
IF4(人形さんその2)>普段俺らの言い分なんて内容なもんだし、いいんじゃね(こいつ男か?)
りーちゃん>あら、初めまして
奈々>こんな人居たんだ
人形>はじめましての挨拶も終わったところで、さっさと始めましょペンライトさん
僕>そ・・・そうだな(あまりの人数に圧倒され気味)

タルパとの関わり方について

僕>常にタルパを意識するって結構難しいんだけど、どうすりゃいいの?
IF3>ほら、あの、つまりあれだよ
IF4>要するに何なんだよw
僕>お前ら仲いいな
りーちゃん>憑依再実行はどうよ?
僕>負担すっごいよ!
人形>私たちでも実験してみればいいんじゃない
奈々>憑依ちょっと興味あったり
IF3>やっちゃえばいいじゃん!
僕>IF組の連中の言い分が半端ねぇ・・・
りーちゃん>ざわざわしてるなぁ
僕>よし、りーちゃんの言うとおり、憑依再実行してみよう!
ざわ・・・ざわ・・・

IFとの関わり方について

IF3>もうちょっと、私たちが居るってことを忘れないでほしいね
奈々>対IFの座談会作ってしまえばいいじゃないの?
僕>でも週8以上になるとスケジュールが過密ってカオスになってくるんだよな・・・
りーちゃん>一つの座談会の中でタルパとIF分けてみたら
人形>あーそれいいね
僕>それだと番組名ややこしいことになるんだよね・・・
IF4>現行のタルパ一人につき2回を1回に減らしてみれば?
僕>その手があったか
計算中・・・
僕>タルパ単体→タルパ全員→IF単体→IF全員って構成か。これはうまいな
りーちゃん>それでいきましょ

これからの座談会の在り方

僕>日程は決まりましたが、内容が中々決まらないんですよね・・・
IF4>いっつも思うんだけど、結局定着したコーナーが一つもないってどうよ
りーちゃん>ペンライトさんなりの事情があるんですよ きっと
人形>じゃぁここで作っちゃいましょう!
奈々>賛成!
僕>えっ・・・まぁそれもありか・・・
IF3>ふと感じたことあるんだけど、この流れで言っていいの?
僕>何でもどうぞ
IF3>元はラジオトークなんだからさ、もっと雰囲気それっぽくできない?
僕>そういう考え方で始まったのがあの音楽でして
りーちゃん>そういうことだったのか・・・
僕>ただ、IF3の言うとおり、もっとラジオっぽくする方法を考えてもいいかもね
人形>音楽は案外重要な要素だったりして
りーちゃん>あれあると雰囲気全然違ってくるよね
奈々>そーなんだ
僕>で、肝心のコーナーはどうする?
IF4>やっぱり学校とかで適当な話題見つけるくらいしか・・・
りーちゃん>学生ならではの方法ね
人形>もっと学校の話題ないの
僕>ないんだな、それが

僕>さて、まだ何か話ある人いる?

IF4>ちょっといい?
僕>はいどうぞ

IFってタルパ化の予定あんの?

僕>えっと、これ以上は脳のスペック的に無茶です
IF4>あちゃー、期待してたのに
僕>過剰な期待はNGですが、期待しすぎないのもアレかもね
IF3>するとタルパ化の可能性が微粒子レベルで!
僕>この先何十年後になるかわかんないけど、待っててくれるならいつかは
IF4>ずっと待ってるぜ
IF3>そういうことなら待っておきましょうかね

僕>他誰か言いたいことある?
りーちゃん>はーい

いつまでオカルトに関わり続けるの?

僕>諦めが付くような出来事が起こるか、死ぬまでです
人形>結局やめる気はないってことね
りーちゃん>なんだ、聞くまでもなかった
僕>まーそんなこと言わないで

僕>話題も尽きたようだし、もう終わりますか?

りーちゃん>そうね、終わりましょう
僕>時間なくなってきたし、番組表の編集は明日にしましょう。では、また次回!
多分全員>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]