忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルパーズの期待通りに5本ぐらいのネタを

やるとは言ってない
2時間目
メンツ:人形さん、奈々さん、アイスさん
ネタ:タルパの特殊能力について


奈々>やっぱりこのメンバーだとそのネタになるよね
僕>よし、その1投稿完了!じゃぁ2時間目始めるぞー!

僕>では人形さん、あなたの特殊能力はなんですか?

人形>結界です
僕>それと?
人形>浮遊です
僕>だけだったっけ
人形>浮遊は連続60秒限定で、速度が・・・いくらだったっけ
僕>普通に走るより早く移動できないのは確かだな。不便な機能だ
人形>私からすれば奈々さんは公共交通機関ですよ
奈々>?!
僕>ひっでぇwwwww

その表現はねぇわww

僕>じゃぁ次、アイスさんどうぞ
アイス>私はペンライト一家のヒーリング役です!
僕>やってもらったことはないんだけどな、その杖は何ができるの?
アイス>飾り
僕>飾り・・・まぁタルパを呼び出すときはそれ便利ですよね
アイス>その要領で空撃ちすると攻撃魔法っぽい!
僕>おー でも攻撃役は、
奈々>次は私ですね

奈々>えー、私は今出た特殊能力全部使えますよ
僕>奈々さんチートなんだよ・・・
奈々>でも一番好きなのは銃ですかね。フル・・・
僕>フルの話は無かったことにしてくれ・・・

※流れが意味不明なら、「フル充填」でブログ内検索すれば多分分かります

僕>でだ、タルパの特殊能力ってどこまで許されるの?って話だが
人形>暴走したら大変ですからねー
僕>うむ、一応人形さん相手なら人形縛りが使えるのだが
奈々>私が暴走したらマスター死にますね!
僕>シャレにならんわ(・ω・`) 事実なんだけど

僕>で、仮に奈々さんが暴走した場合は僕はどうすりゃいいんだ

人形>ほかのタルパこき使ってどうにかする
僕>それで止められるか?
奈々>じゃぁ、マスター、今度鬼ごっこのところで一度やってみましょうよ
僕>やるって、戦闘を?
奈々>もちろん!
僕>そう言われると勝てる気がしないなぁ・・・

僕>じゃぁ人形さんとIF4の

アイス>見たいですね、ね、人形さん!
人形>やらない!私はやらない!
アイス>なんだ、
人形>だってIF4弱いもん

僕>はいはい話題が逸れてるので気をつけましょう
奈々>暴走対策でしたっけ?
僕>そう
奈々>タルパと逆の能力で相殺するってのはどうなの?
僕>火には水を浴びせるみたいな
アイス>かっこいいね
僕>って特殊能力の戦闘の話じゃねぇ!暴走対策だ!

計画性計画性!

奈々>特殊能力を付けないのが最大の対策です!ハイ終わり
僕>僕の場合は?
奈々>色々と手遅れ
僕>えっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]