忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1460] [1490] [1459] [1489] [1458] [1488] [1457] [1491] [1487] [1486] [1485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、では人形さんお願いします

人形>お願いされても、何言えばいいの?

普段何気なく思うことでも

人形>わかった!ペンライトの愚痴を言えばいいんだ!

前置きの天の声はペンライトでお送りしました
改めまして、人形です
え?いつも←についてた名前無くなったの?

あれ?マスター、何か言ってよ

・・・全部一人で進行しろということらしいので、早速やっていきまぁす


最初は、もう、ストレートにマスターについてです
最近事業仕分けとか何だとか、忙しく走り回っているように見えますが、とにかくあいつは暇人です
どうすればいいんですかね。そんな暇あるなら座談会早くやってよって言いたいんですけど、聞いてないんですよね
でも、そんなこんなで最終的には上手く収まるのがマスターの不思議なところなんです
勉強にしても何にしても


・・・もう一つ話題投下しろと言われたので、座談会のこととか
文字で見るだけならあまり気が付きませんけど、実際はかなりの割合で盛り上がってます
「gdgd回」なんてレッテルを自分で貼りつつも意外と楽しいんですよね、あれは
投げられるのはもう懲り懲りですけどね

座談会では、割と良い感じの流れがカットされることもよくあります
どうでもいい独り言が省かれるのはもう毎回なんです
あれを載っけたらいいのになぁ~と思っていたら、マスターがカット無しの座談会を近々やるそうですよ!
これは楽しみですね!

・・・
「ハードル上げんな」らしいです・・・


はい、明日はりーちゃんが同じ事をやります。お楽しみに


by人形
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]