忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[727] [729] [725] [726] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で速報記事なのかというと、奈々さんにとっては大事件だから
僕>さて、ダイブ共有やるにはまず訓練の必要性があるわけですが
りーちゃん>うん
僕>奈々さんをダイブ界の住人にしようじゃないかって言うひらめきが
奈々>えっ?!
人形>え?

僕>でもでも、本当にこれでいいのかなーっていう疑問が
りーちゃん>ダメですよーまた奈々さんが無口になっちゃう
人形>えー私は賛成で
奈々>ペンライトさんがそう言うなら・・・
僕>というのだが、りーちゃんどうだろう。理解してはくれないか
りーちゃん>うーむ・・・

僕>実はこの決定にはもう一つ理由があってだな
りーちゃん>なになに
僕>簡潔に言うとね、三人は辛すぎた
りーちゃん>・・・
人形>・・・
奈々>・・・
りーちゃん>やめようよ暗くなっちゃう
僕>だけどこのままだと、視覚化・聴覚化の訓練が難しいんだよ・・・
奈々>私はいいけど、りーちゃんはどうなの?
りーちゃん>うーん・・・

いつもうるさいりーちゃんがこんなに無口になるなんて

りーちゃん>まぁ、本人がいいって言うんならいいんじゃないの

僕>りーちゃんと人形さんの会話オート化・視覚化・聴覚化がある程度進めば、奈々さんを再びこっちの世界に引きずり出してきますよ
りーちゃん>ちょっとの間住む場所が違うだけね
奈々>たまには会いに来てよ?
僕>それはもちろんですとも

座談会やろう→ダイブして会いに行く→座談会も出来てダイブの訓練もできて一石二鳥だね!

僕>では奈々さん、準備はいいですか?
奈々>いいですよ



りーちゃん>あぁ、行っちゃった
人形>登下校の楽しみが一つ減っちゃうね

僕>ってわけでさ、早速ダイブやっちゃう?
りーちゃん>おー
人形>レッツゴー!

というわけなんだ。
まぁちゃんと会いに行くって約束したし、行かないとね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]