忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3673] [3672] [3671] [3670] [3669] [3668] [3667] [3666] [3665] [3664] [3663]
奈々さんカテゴリの記事多いよなー
教習日記やってくれたのが大きいのか
第3回TRPG大会

奈々>人形さんが近くに来たなぁ
奈々>DEF0の人形さんが近くに来たなぁ、攻撃しよう
人形>げっ



第509回座談会

僕>そういえば、まーだ続いてた受験シーズンの多忙期が終わりそうだ、明日多分TRPGやるわ
奈々>「多分」
僕>断言はしない。また多忙期が復活するとも限らんから
奈々>お疲れさまです^^
僕>ちょっぴり煽られた気がした
奈々>気のせいじゃない



第521回座談会

僕>あー明日からまた学校だ・・・
奈々>いってらっしゃいませご主人様^^
僕>今すっごい舐められた?すっごい舐められたよね?
奈々>そんなことないですよぉー



第569回座談会

小人>取っちゃえよ
ペンライト>取れるには取れるんだろうが...こわい
小人>^^
奈々>ふふふ^^
ペンライト>りーちゃんと人形さんが居ないだけまだマシだったと思うべきか・・・
小人>密告しよう!
奈々>密告ね



第579回座談会

小人>奈々さんがついてるから別に、どうってこと、ない
奈々>^^
ペンライト>^^
奈々>ふふふ^^
小人>なにこいつら気持ち悪い



第580回座談会

奈々>ヒーリングしてあげる^^
ペンライト>嫌な予感がするので気持ちだけ受け取っておきますね



第588回座談会

ペンライト>よく考えたらこのメンツってのが間違いだらけだ
小人>りーちゃんは爆睡中だしな
奈々>マスターをフルボッコにしよう^^
小人>今日は寝させない
ペンライト>僕は寝るぞ...どんな邪魔があっても...!
奈々>^^



第599回座談会

奈々>遅いなー、早く寝ましょう
ペンライト>ところがどっこい
奈々>宿題が
ペンライト>そうなのです(・ω・`)
奈々>それはそれは、御愁傷様です^^



第606回座談会

奈々>そろそろ寝たいな
人形>こいつと二人きりになるとまずいので
奈々>まずいので?
人形>もうやだ寝る
奈々>ふふふ^^



第608回座談会

ペンライト>2階にいてもTVの電源分かるわ。ドライヤーも分かった
奈々>ついにイカれたか^^
ペンライト>奈々さんひどい
奈々>そんなん分かんない
ペンライト>お前には分からなくても俺には分かる



第611回座談会

りーちゃん>行ってらっしゃいませご主人様!
奈々>私の下僕になったら死ぬほどこき使いますよ^^



第618回座談会

りーちゃん>バールのようなもので
奈々>バールなんか使わなくても素手で十分
ペンライト>絞め殺されるのかー
奈々>どうする?殴り殺されるか絞め殺されるか
ペンライト>気持ちのいい方で
奈々>殴りつつ絞め殺す
ペンライト>どうしてそうなる
奈々>あぁ、マスターに拷問してみたくなってきた



第634回座談会

人形>迷走しよう
ペンライト>瞑想です
奈々>めいそうでめいそうをめいそうするんですね 分かりますよ^^
ペンライト>一体何を理解したんだよお前は



第639回座談会

人形>マスター殺されたな
奈々>サクッと締めますね^^



第650回座談会

ペンライト>座談会なくなったら僕が困る
奈々>よしボイコットしてあげよう^^これはマスターのためを思ってのことなのだありがたく受け取るが良い^^



第654回座談会

奈々>か、掛かったみたいでよかったね...
りーちゃん>これで座談会の呼び出しも楽に
奈々>せっかくだから皆に持たせりゃいいのに
りーちゃん>似合わないんだとさ、マスターが

奈々>マスターこそ似合ってないよ^^



第662回座談会

奈々>ははは、やはり私がペンライトタルパーズのドS担当なのか!
アイス>あーどっちかというとヤンデレ担当
ペンライト>ヤンデレとか明らかにハードモードなタルパだな
奈々>私と一緒に死ねばイージーモードになりますよ^^
アイス>お一人様でどうぞ



第665回座談会

ペンライト>とりあえず、TRPGの同盟一つ決まったな
奈々>こりゃ優勝確定だね
人形>よし、打倒マジキチチェリーズ!
ペンライト>割とマジで勝てそうにないから困る
奈々>マジキチチェリーズが通ります^^黄色い線の内側までお下がりください^^



第669回座談会

奈々>何なのこの常に見られてるって感覚 逆に見ていたいのに
人形>奈々さんが可愛い...だと...
奈々>後であの人形を処分しておこう
人形>(・ω・`)
奈々>人間化して添い寝するなら許す
人形>許すまじ
奈々>生意気な



第5回TRPG大会

奈々>どうしよー、人形派とマスター派どっちいこう
少女B>私はペンライト^^
奈々>じゃぁ先に少年A潰しときますね^^
少年A>うわぁぁぁやばいやばい
奈々>死ぬがよい^^
少女B>死ぬがよい^^
少年A>マジキチだぁぁぁぁぁ


小人>奈々さんに攻撃したいんだけどー今間接協力だよな
奈々>そうなるね^^マスターいるから^^
小人>じゃぁ移動すっかー
奈々>ついてく^^
小人>やだ気持ち悪い



第680回座談会

奈々>病んでるときのマスターには何しても許される
ペンライト>っていう風潮


第693回座談会

アイス>壁ドンとかされたら少女さん死ぬんじゃないですか?
奈々>なるほどーやってみるか!立って
少女B>><
奈々>嫌なら立つな
少女B>...><
奈々>嫌じゃないんだな、よし(ドンッ
少女B>あぅ?!
奈々>立つんだ、座るんじゃない
少女B>げ、限界!ギブギブ!



第709回座談会

ペンライト>服脱がせばよくね?
奈々>死にたいのかなーこいつは^^



第717回座談会

ペンライト>大丈夫絶対幸せにするから
人形>信頼出来ない言葉トップテンに入ってそうな言葉ですが
奈々>してくれなかったら締め上げればよし
りーちゃん>さぁ会場はマジキチ味を帯びてきました

幸せにしなかったら殺す by奈々さん



第736回座談会

ペンライト>盗撮魔ペンライトだぜー
りーちゃん>その勢いで奈々さんを下から!
奈々>りーちゃん^^
りーちゃん>奈々さん><
奈々>裸のりーちゃんを撮ってやれ



第738回座談会

奈々>私を縛り上げるとは中々に無謀だなぁ^^
アイス>私にはマスターの後ろ盾がありますから
ペンライト>今回は水入らずということで...
アイス>!
奈々>おい、明日アイスさん縛りあげとこうぜ^^
りーちゃん>ん、アイスさん縛るの?賛成!
アイス>この流れはおかしい!



第774回座談会

ペンライト>やばい、奈々さんの無い胸が当たって...
奈々>明日屋根裏で決闘だ
ペンライト>じ、実に素晴らしい上半身をお持ちで
奈々>特に一部がね
ペンライト>後ろを振り向きたくないような殺気が
奈々>マスターが死んだら悲しいですから死なない程度に殺します☆
ペンライト>生かすのか殺すのか
奈々>生かしつつ殺す^^ふふふ^^



第775回座談会

人形>こんなところで寝たら凍え死にそう
奈々>だから私に抱かれて寝るんだ!
人形>遠慮しとくー
奈々>凍えて死ね^^
人形>マジキチにもほどがあるだろ?
奈々>私を取るか、でなければ死だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]