忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前の授業ほぼ寝てた
話聞いてるだけで眠くなるってのはガチだな

...昨日ちゃんと奈々さんに来てもらったのに華麗なる寝落ち
編集画面すら開かずに放置プレイという暴挙に
PR
記事No.3414

意外と抜けないなこれ
周りのと比べると明らかに色が薄いけど、まだ元気です

まさか続きを投稿することになるとは思わなかった。さらなる続報に期待...僕は何をやってるんだ
3年前の月食は曇って見えなかったし、実質人生初の皆既月食観測でした
田舎の方まで来るとちゃんと星も見えて綺麗ですね

皆既日食もまともなのを見たいと思うけど毎回曇って見れなかった上に、次の皆既日食が2035年とかわけわからんことになってたので諦めよう
融合仮説まとめを作るのじゃー
方針はもう決まってるのじゃー

完成予定は来年半ばなのじゃー
よくよく考えたらPOP3周りの処理が非常に多かったので、エラー検出処理は無視してシンプルに仕上げてみることにした
最近になって大まかな流れが見えてきたので、やる気さえあれば開発はトントン拍子で進むかと

とりあえず滞り無く作業用ファイルの出力処理を完了
そこまでの処理は関数としてまとめて投げるとして、次は構文解析の前段階として字句解析の処理を作るとしよう
そういや昨日背景公式だけやってた自律訓練法、やたら繊細なエネルギーが溜まりまくってたなと

粗いと溜めてもほんの数秒で逃げるんだけど、繊細だと溜めても逃げなくなるって感覚の違いがある
実際大した使い道ないのに、溜めるのだけは上手いペンライトであった...
近頃の忙しさには一区切りついたので、来年半ば公開予定の哲学独自理論まとめサイトを作りはじめようと思う

ここまで全く着手できなかったのは...理論の方に大きな動きがあったから
融合仮説自体も定義や基本原理が何度も見直されていて、サイト設立が決まった当時は第4世代末期で、最近になって第5世代融合仮説として土台が固まりだしたので

これってもうほとんどタルパ関係無くなってきてるよな...まぁいいや
あれ、30000人のキリ番記念もごく最近やった気がするなぁ
ここ最近すごい勢いで日平均アクセス数が上がっていってるから、この調子だとマジで100000人近いぞ
一体誰がこんな辺境ブログが日100単位のアクセスを貰えると思っただろうか

内容の方も数字負けしないように頑張ろう
結局一日中起動しなかった
Firefoxアンインストールしないで正解だったな

何か他にいいブラウザないかなー、IEくらいの信頼性にFirefoxくらいの拡張性とLunascapeくらいの可用性を併せ持ったやつは(理想論)
息が白いよ...もう冬だよこれ...
今年は暖冬になるとか母が言ってたけど、どうなんだろう

だとしたら雪が降らないのはやだな
去年も結局積もらなかったし
Search
Tweet
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]