忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相当リアルに作りこまれてるな、ファンが多いのも頷ける

そろそろプレイ時間24時間超えてきてると思うが、まだ鉄インゴット1つさえ作れない...金属加工の難易度上がりすぎわろす
それ以前にまず鉱石を取る方法もバニラとは比較にならないぐらい改変されてるし、これまともに鉄器時代やっていけるのか?
その辺の資材のやり繰りが非常に面白いのがこのMODなんだけどね
PR
突き指の件、違和感はあるけど箸を扱えるレベルには回復してる

TwitterのTLで離脱の話が上がってるなぁ
明日同じ時間帯に同じ授業があるんだけど、また来るかな、金縛り

ところで椅子に座った状態で金縛りになったら、どうやってローリングすればいいん
普通にやって失敗したら怪我するじゃん...?
後1年で成人だぜ?!早くね?!

んなことより最近痔が痛いんだ
どう足掻いても毎日ずっと座ってるから、一度出たら悪化し過ぎて困る(・ω・`)
座りすぎたら痔になるって言うけど、座らなかったらどうすりゃいいんだ
以前Arcuzやって挫折してた記憶があるので、それやりましょう
と言ってもセーブデータはもちろん無いので、またイチからのやり直しですね。ゼロからじゃないだけマシですね。ね。


そういや今日誕生日じゃねーか!
確か、りーちゃんだったか誰だったかがプレゼントくれるって言ってたなぁ...楽しみだなぁ...(チラッ
誕生日が確実に休日ってのは楽でいいね
ある程度は曲げられるようになってきたが、かなり違和感が
この調子なら連休中には...と言うかホントに全身が痛いんだよな。疲れ気味ってレベルじゃねぇ

さて、(ぶっちゃけ記事数足りてないし)次のゲーム日記のネタを見つけないとなぁ
何故なのか
って数日前にも言った気がする

この際ちゃんとしたエディタを導入すべきか...

明日その辺考えておこう
ソフトボールやってるときに突き指しちゃって

とりあえず妹に処置してもらいました☆
アイスさんみたいに、僕にはちょっともったいなさすぎる

あぁ、こりゃひどい痛みだ...
なぜ最近になって寝るのが極端に遅くなったのか考えている
そう、最大の原因は...マインクラフト、貴様だ
こいつのせいで帰宅後の時間の半分は潰れてしまってる

そこでペンライトは考えた...


離脱しよう




_人人人人人人人_
> 離脱しよう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
基本情報、午前午後ともに90点台で無事でした
これでしばらくは安心してゲームしてられますね!

元々1つだったコースが分かれて人減ったし、ゆっくりと学校で充電できますね
11時頃からトイレに駆け込んで今出てきた

調べてみたら結構腹痛で気絶する人いるのな
倒れたことは何度かあるが、流石にそこまでいったことはない...

仮に気絶してもしばらく気づかれなさそうだ
Search
Tweet
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]