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待った人がいるかどうかは分からないが、お待たせしました。
ようやく最弱オセロ新規関数導入時のバグを除去する方法が思いついた。

これで成功してバージョンアップ・・・となればいいんですが、あくまでも導入テストですから!まだ中割りの処理全然書いてませんから!

では、おやすみなさい。
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無題
HSPで3Dゲーはつらい(泣)
俺にいいいいと 2013/05/14(Tue) 編集
Re:無題
それはきついぞー
何せHSPで3Dを動作させるのは重いからな・・・
 【2013/05/14】
無題
最近新しい定石を考え中
フレイヤ 2013/05/14(Tue) 編集
Re:無題
わーお、がんばれー
オセロってかなり研究し尽くされてる感じなんだが、実際はどうなんだろう
 【2013/05/14】
無題
4×4は最善手順で黒必勝
6×6は最善手順で白必勝
8×8はまだ解析されてない
有段者の間でも意見が分かれるが、俺は両者最善手順で引き分けだと思っている
実際最強プログラム戦わせると引き分けになる
フレイヤ+ 2013/05/14(Tue) 編集
Re:無題
順番的に黒かな?(超適当
理論上は最善手があるんだろうから、近いうちに見つかりそうだな
 【2013/05/15】
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