忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3544] [3543] [3542] [3541] [3540] [3539] [3538] [3537] [3536] [3535] [3534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと座ってるせいか、脚が痛い

こいつにも爆弾投下できるみたいだ
このステージにはビーコン無いから意味無いけど、ManaShard出現なんかで使えそう

 
毎分68ArmorLevel回復
紫宝石がないと死にますねこれ

もうちょっと宝石の有用性あたりは平均化して欲しかった
紫縛りだと40wave超える辺りから詰むんじゃね?(だから大半のステージで紫が使えるようにしてあるんだろうが...)


 
うわーこれはきつい
範囲は問題ないんだけど、タイミングが思ってる以上に厳しいんだよ


無理だろこれ!



塔2つで無理なら数を増やせばいいじゃないということで、Amplifier周りに集中させてみる
あるのとないのとではまるで雲泥の差だ

意外と削れてきた


対Shadowの戦術も大体パターン化されてきた

紫宝石にBeamスペル付けた塔で一気にArmor削り切る、後は凍らせて叩け!
Armorさえ削ってしまえば数の暴力で 解☆決

Beamが中々小回り効いてて便利なのだ


ちょっと不安になってきたので、挑発して数を増やす

高グレード1発と低グレード数発では、数は同じでも後者のほうがステータスが高くなる傾向にあるみたいだ
単に数稼ぎたければ出来るだけ高グレードのをドカンと落としてやったほうが楽でいい


Barrage

やっと出ましたね、3つめのスペル
何はともあれ実際に使ってみましょう



XP稼ぎも兼ねて


1回で数発の弾が出るっぽいですね
まぁまぁ使えるんでしょう(憶測)

手近な対象を追尾してくれるみたいだが、ばらつきがあるから多分無駄が出てるかもしれない

では、また次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]