忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3173] [3172] [3171] [3170] [3169] [3168] [3167] [3166] [3165] [3164] [3163]
急展開

そうそう、発展前はこんな感じでしたよ
ここからどんどん栄えていったんですねー

では、話を現代に戻して


居住区がまったく居住区らしくないので、屋根くらい付けてベッドくらい置いてみた
少しはマシになったかな


プルサーマル計画の進行具合
既に何度も実験をフルサイクル終えていて、規模拡大はこれで終わり
ただ、発電量の増加率が元の発電量を上げるごとに

2.5→2.31→2.325→1.84(上の画像)

という具合にどんどん下がっていったので半ば諦めていた頃、何度目かのサイクルでの出来事


排熱機を付けたり外したりしていると、徐々に蓄熱量が上がることに気づいた
試しに一番上の2つの排熱機を外してゆっくり熱を溜めたところ、元に戻しても蓄熱量が安定してしまった

最終的に増加率が2.525と、安全に運用できるギリギリのラインでの実運用の可能性が見えてきたわけだ!


ん?RSネットワーク??詰んでますがなにか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]