忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2809] [2808] [2800] [2806] [2805] [2799] [2804] [2803] [2802] [2801] [2797]
やっとこのゲーム日記の目的が決まったな、全バイオームに拠点作る。
ここに載ってる主なバイオーム20ヶ所、余裕があれば変動版やテクニカルバイオームまで回りたい

みんな大好き地下探検が始まりますよ
ただ、ここでペンライトは普通に突入する男ではない!

はい、今回はちゃんと手持ちアイテム欄ネタバレ回避。


こんな感じで暗くて怖いので・・・


溶岩ダバァ!


どんどん降りて行くよー!

え?洞窟ってこうやって攻略しちゃいけないの?
なにそれ初耳ー


予想以上に何もなかったわ


もう一つ洞窟を潰して3ヶ所目
かなりデカそうだ


それじゃダバァして進んでいきますかね


んー中々大きいぞ
右側の穴からヴァーヴァー聞こえるので、安全そうな左側から突入


うわっ、暗い!


真ん丸な空間っぽい
下の方を溶岩で焼きつつ、制圧


奥に不穏な奴が居ますね、せっかくなので焼き殺しましょう


ダバァ...

避けただと?!


そして恒例の爆発である


さらに奥からスケルトンが・・・



そうだ、用事を思い出したぞ。そろそろ帰らなきゃ。
別に怖すぎて耐えられないから退散とかじゃないからな!戦略的撤退だから!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]