忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[798] [796] [795] [794] [792] [788] [793] [791] [790] [789] [787]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集超めんどくせえ・・・
219cdd55.jpeg


















これが敵の出現設定。
左から順に、「敵の数」、「敵の体力」、「敵の種類」、「Wave数」、「その他」で、増加させると右上の値が上昇し、クリア時に基礎スコアに掛けられます。
下二列は課金設定。残念ながら、課金はしない方針です。

a6bb1e7d.jpeg


















そして恒例になったスキル紹介。これまで通り、左上基準です。
上段一つ目、「ゲーム開始時の初期所持のマナの量と最大マナの量を増やす」
下段一つ目、「マナの自然回復速度と敵から得られるマナの量を増やす」
前作までとは違い、いくつか無制限に振り分けられるスキルがあります。
一番下の列は課金設定。

1a5b8786.jpeg


















前回の画像と比べて、最大マナの量が若干増えてます。

さて、時間が時間だし、また次回!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]