忍者ブログ
読書百遍 其義自見
[1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583]
ネーミングセンスが・・・MultitrialMinesweeper並にひどい・・・

基本はテーブルゲーム(仮)を参考にしていますが、微妙に進化した点がひとつ。

以前の枠線はゲームの最初に描画するだけだったため、途中で再描画することができずに色々困っていましたが
今回はその教訓を活かして、コマを打つ毎に枠線だけを描画したバッファ画面を利用しており、画面の再描画の処理が非常にシンプルになりました。

ついでに、ゲーム製作カテゴリー100件突破。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
絶対負けることができない激弱コンピュータを期待してる
フレイヤ+ 2013/03/22(Fri) 編集
Re:無題
さぁ、いつごろ完成するかなぁ~(遠い目
 【2013/03/23】
Search
Tweet
Newest comment
[12/25 沙耶]
[07/03 ペンライト]
[07/03 人形]
[07/03 ペンライト]
[07/02 人形]
Counter
Calendar
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]