忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[966] [965] [963] [962] [961] [960] [958] [959] [957] [956] [955]
まずは記事No.889「えげつない夢をみたんだ」を参照。

昨日は偶然なのかどうなのか、889の時と全く同じようなプロセスで、同じような夢を見た。

帰宅してから、ちょっと眠かったからソファーで昼寝してみた。
ここは何ということもなく、普通に起きてPC起動して、時間ないから座談会中止にしたりとしてたんだ。
んで、そろそろ寝ようかな~といつも通りベッドについた。
いつも自律訓練法やってから寝てるから、昨日ももちろんやった。でもやたらと集中できなかったんで途中でやめた。

横になって寝てたら、突然目の前に旭日旗みたいなイメージが。(見えたんではなくそういうイメージだった)
他に見るもんもないからそのイメージに集中してたら、奴が来たんです。体が急に動かなくなる、アレですよ!
「おいおいちょっと待て!ここは一旦解除して落ち着こうぜ俺!」
みたいなノリで難なく金縛り回避して、一旦は完全に起きた。(時計を見たら午前1時頃)

すぐさま寝る体制に入って、そのまま眠りに入るつもりで意識を落としていたら、急に不思議な感覚とともに一瞬で目が覚めた。
この時に体験したのは、まさに889の時と同じ。
一度体験したからなのか、昨日は自分でも驚くくらい落ち着いていた。

ところが、僕のヘタレっぷりときたら、その状態で起きれば離脱への大きな一歩になったであろうところを・・・
文章に起こしたらますます馬鹿らしい。何やってんだ僕。


ここからは別の夢の話ですが、僕がカメになってヘビと仲良くしてる夢もあった。カメ視点のヘビ意外と大きいんだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]