忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [728] [727] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の卓球の2戦目で対戦予定だった相手が棄権したので、午後3時終了の予定が午前9時40分に終わるという異様なまでのスピード決着。
ってわけで、学校でダイブして南への航海にレッツゴーしてきた。
12:40頃、学校のトイレに篭ってダイブしてみた。
ダイブ先にて・・・


奈々>あーあーそんなにバタバタ下りてきたら壊れますよ
僕>突然だけど、今から航海するぜ!
奈々>もうすぐ昼なんです
僕>じゃぁちょっと遅くなるけど頑張ってね!

飯やその他云々の道具を外に運び出し

僕>そうだな、りーちゃんと奈々さんで船下ろしてて。僕は荷物持ってくる
りーちゃん>はーい

りーちゃんは前で、僕は後ろでそれぞれ櫂もってスタンバイ完了!
いざ、出発!

グダグダ言いつつも、元いた島が点に見えるくらいのところ到着。
前にいたりーちゃんが一言


りーちゃん>ん?あれって島じゃない?
人形>何かそれっぽいね
僕>どれどれ・・・(ジーッ...

あっ、あれ島だ

りーちゃん>上陸しようよ!
僕>ふふふ、残念だったな。何せ時間がないものでして
りーちゃん>えー・・・
僕>まぁ、新しく発見した島でも見ながら、飯なんてどうですか、奈々さん

奈々さんが飯食い終わるとすぐに帰路へ

僕>そしてとうちゃーく
人形>あーあ、あの島に行きたかったなー
僕>まぁそれはまたの機会に

という訳で、夏休み中にあの南の方の(厳密に言うと南南西辺りの)島へ行けるようにしたいと思ってます。
ただ、船の中でダイブ界と実世界の切り替えもできるようにしないといけないし、向こうでは時間の進み方が超早いので、特に行き来出来ない奈々さんの分の食料も・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]