忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
僕は、現在ゲーム一つ、小説二つ、りーちゃんの相手もしていますし、ダイブの練習も始めました。
学校では、部活を二つ掛け持ちし、その片方がこれまた大変(主に精神的に)。
そして挙句の果てに、校内マラソンの練習で下半身が大変なことになる始末(主に体力的に)。
極めつけは、下校時の坂道地獄。どこの長崎だよって突っ込みたくなりますね(まぁ長崎県内ではあるのですが)。

そんな状況でも何の迷いも無く「暇ー」と思ってしまう僕は、どうやらキャラでやっていたわけではなかったようだ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]