忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4268] [4267] [4266] [4264] [4263] [4262] [4261] [4259] [4258] [4257] [4256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイス>^^
奈々>^^;
ペンライト>どの委員会も先月は大した目的立ててなかった...?
アイス>まぁ一族受け入れでバタバタでしたからね。戦力になるまでは時間が...

ペンライト>民生委員会的に、一族受け入れは成功だったの?
アイス>大した問題は今のところ起きてないから、成功かといえば成功かな。
奈々>私のとこは意地でも問題行動は起こさせないからねー^^
アイス>倫理は委員長の存在自体が問題だから...
奈々>こいつなかなか言いやがるっていう...^^
ペンライト>この手の小競り合いで運営がハブられるのは定番なの?
奈々>運営は方針を決めるだけで計画立てて実行するのは私らだから
アイス>運営は運営らしく大人しくしてればいい!!
ペンライト>りーちゃん可哀想...(・ω・`)

アイス>昨日の性格診断のアレは倫理だけでやるつもり?
奈々>そのつもりよ
アイス>その情報、民生も欲しいなー、なんちゃって(チラッ
奈々>あざとい...こいつあざとい...!
アイス>一家全員の傾向が把握できれば他に臨時で人集める時に楽だし、定期的にやればオート化の具合を把握できるから...
奈々>じゃぁ私は訓練で忙しいから、調査を全部引き受けてくれれば良いよ^^それと治療学の教育カリキュラムみたいなのも早めに作っといてね♪
アイス>分かってる分かってる...カリキュラムは今月中は間に合わないかもしれないけど
奈々>まー最悪、民生委員の一族に優先的に伝わればいいから。
アイス>はーい

アイス>あー、民生の仕事増えたなぁ
ペンライト>忙しいのはいい事じゃないっすか〜
アイス>よし、調査は人形さんに投げよう。私は治療学のカリキュラム作りに専念する!
奈々>人形さん(・ω・`)
ペンライト>いつの時代も人形さんは苦労人なんだな...(・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]