忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4064] [4063] [4062] [4061] [4060] [4059] [4058] [4057] [4056] [4055] [4054]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少女B>(′・ω・)
人形>(・ω・`)
少女B>...かわいい
人形>...こわい
りーちゃん>こら、小さい子が怖がってるでしょ!
人形>子供じゃない
りーちゃん>ならいい
少女B>ならいいや
人形>えっ

子供じゃないんですから^^

人形>私はお人形さんです...
少女B>人形なら人形らしく大人しくしてなさい
人形>人形は人形でも喋って動ける人形だ
りーちゃん>軽いホラーじゃん
少女B>夜な夜な一人でに動き出して...
人形>いつまでも寝てる小人さん達を起こしにいきます(・ω・`)
りーちゃん>人形さんえらい
人形>でしょ(・ω・`)

やはり人形さんは大人だった。

人形>孤島の方が1人増えて起こすメンバーも増えたよ
ペンライト>僕も人形さんに起こしてもらいたいわ
人形>実際何度か起こしましたがね
りーちゃん>起きないんですねそれが!!
ペンライト>だろ?
人形>今ではマスターだけは諦めました
ペンライト>少女さんなんかもうーうー言ってる起きないイメージだけど
少女B>失礼な!
人形>うーうー言われた挙句引き摺り込まれることがよくあります(・ω・`)
少女B>静かにしないから^^
りーちゃん>私も今度人形さんと一緒になったら思いっきり甘えてみよう。
人形>今度りーちゃんと一緒になったら鈍器を装備していこう
りーちゃん>こわい
少女B>みんなのアイドル人形さんじゃなかったの...?
人形>強要いくない(・ω・`)
りーちゃん>人形なら清く正しく美しくだろ!
人形>清く正しく美しく攻撃します
りーちゃん>小人さんに代わってもらおう...
人形>奈々さんの銃借りてくるかもしれない
りーちゃん>うちの人形組ってこんなマジキチだったっけ?
人形>現実は甘くない
りーちゃん>はい

ペンライト>と言うわけで、3月最後の座談会でした。
少女B>私は治療学の心の準備しとかなきゃ!
ペンライト>では、また次回!
少女B>またね〜
人形>ところでなんで私は呼ばれたんだ
ペンライト>ネタが出てくるかなーと思って
人形>完全にモノ扱いしてやがる(・ω・`)
りーちゃん>人形さんはみんなのアイドルだもんね!座談会なんて朝飯前だよね!!
人形>どっちかと言えば夜飯後かな
りーちゃん>確かに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]