忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3875] [3874] [3873] [3872] [3871] [3870] [3869] [3868] [3867] [3866] [3865]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンライト>民生って書いたら、なんか民生党って言う名前の政党みたい
アイス>民生党を!民生党をよろしくお願いします!!
奈々>よし、妨害だ
アイス>公職選挙法違反!私知ってるよ!
奈々>(単語しか知らない)
アイス>う...
奈々>(図星だったのか)

アイス>先月ですけど、思ったようにいかなかったですね
奈々>まぁ1月は忙しかったからね
アイス>倫理が忙しかった...?
奈々>おい、それはおかしいだろ的な目で見ないでよ
アイス>そ、そうですね、忙しかったですね。
奈々>ぉぁ忙しかったとも。
アイス>えぇ本当に。

アイス>今月はどうすんのマスター
ペンライト>そうだな、今やってるまとめ記事で一仕事してからだな
アイス>教材くらいは準備しますか
ペンライト>ですね。ぼちぼち。
アイス>中身のある記事だからひと月1回出来れば十分
ペンライト>その通りや
奈々>...
アイス>倫理はなんかやるの?
奈々>小人さんに聞いて。
アイス>ないのね
奈々>ないわけじゃないぞ!
アイス>倫理かっこわらい
奈々>完全に治療学で調子乗ってるわー^^
アイス>じゃぁ、本格的に煽られる前に逃げます!また次回!
奈々>チッ、今日はこの辺にしといてやる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]