忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3837] [3836] [3830] [3835] [3834] [3827] [3833] [3832] [3831] [3816] [3829]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月中は持ってくれるか...?


金床作るのと同時進行で製革してた
あるものを作るのに革を利用する予定なので、適度に野生動物を狩って溜めてます

皮の脂肪分を石灰水で分解。横向きに設置した原木の上面に右クリックで皮を設置
ナイフで脂肪分を削りとって淡水で洗う
タンニンに漬ければ出来上がり!


革を手に持って右クリックでGUIを開く。こんな形に削れば革の帽子
バニラのものとは違ってかなり丈夫


拠点建造のために、TFCの丸石4個からバニラの丸石4個に等価交換できるようにした
MODの機械類を作るために、TFC錬鉄インゴット1つ→バニラ鉄インゴット1つのレシピも実装


とりあえず最低限必要な丸石26スタックを集めきったぞ


錬鉄インゴットを鍛造して鉄のツルハシに
今後もインゴットを量産しつつ、壊れたツールから鉄製にシフトします

そして遂に浮遊拠点建造回だ!また次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]