忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3721] [3720] [3719] [3718] [3717] [3716] [3715] [3714] [3713] [3712] [3710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人形さんから呼び出されて屋上にやってきた。
ペンライト>で、人形さん、何か言うことがあるんだよね?
人形>ん?
ペンライト>ごまかしは効かないぞ、証拠はある
人形>なんだっけ?
ペンライト>こら
りーちゃん>こーくはく!こーくはく!
ペンライト>こーくはく!こーくはく!
人形>ここは小学校かよ
りーちゃん>約束したよね!やるんだ!
人形>好きですマスター!はい終了!また次回!
ペンライト>///
人形>あっちなみにホントは大嫌いだから
りーちゃん>矛盾してるぞ、ホントはどうなんだ
人形>嫌いに決まってる。

ペンライト>ところでなんでりーちゃんがいるんだ
りーちゃん>2回目の座談会の監視に
ペンライト>機関の回し者か
りーちゃん>なっ、何故ばれた?!
ペンライト>行動に出てるぞ
りーちゃん>か、金なら払おう。ここで起きたことはなかったことにしてくれ
ペンライト>100諭吉でどうだ
りーちゃん>...100野口なら
ペンライト>機関の晒し者にしてやってもいいのだぞ
りーちゃん>あーダメダメ!恥さらしになっちゃうやだ><

なんだこれ

人形>りーちゃんの話に度々登場する機関ってなんなんだ
りーちゃん>秘密結社だ




りーちゃん>あっ
ペンライト>りーちゃんスパイ向いてねぇわ(・ω・`)
人形>転職した方が良いね
りーちゃん>そ、そんな(・ω・`)

今日も機関の監視は続く。

人形>バレバレじゃないですか...
ペンライト>威力偵察みたいなもんなんじゃない?
人形>なんだ、威力偵察のプロなのね
りーちゃん>そ、そうだ!怪しい行動は逐一報告してるからな!
ペンライト>よし、吊れ
人形>了解!
りーちゃん>ちょっ

こんなやつに監視させてる機関とは一体...

人形>運営委員会...とか?
ペンライト>なるほど
りーちゃん>それってつまり私を監視に回したの人形さんってことじゃん
人形>私はそんなバカな真似はしない
りーちゃん>まぁ私しか居ないからね
人形>私が直接監視する
りーちゃん>バレて晒されろ、磔刑だ
人形>りーちゃんと違って上手くやれますー!
りーちゃん>今度人形さんの監視を見つけたら市中引き回しだ

ペンライト>いいところなんでしょうけど、そろそろ現実に戻って頂いて
りーちゃん>はっ、こんなところでなにをして居たんだ
人形>機関ごっこだ
りーちゃん>機関は実在するのだ!我々を監視している!
ペンライト>お前が監視してるんじゃなかったのか
りーちゃん>
人形>やるならもっとちゃんとお願いします。また次回
りーちゃん>つ、次こそは必ず機密情報を引き出してやろう。またな
ペンライト>はいはいまたねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]